教えて!那覇高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:14件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/06/20(土) ]
今年、那覇高校に受験しようとおもってるんですが、
内申が1年4.3 2年4.1 3年で4.5はとる予定で140ぐらいなんです…
検定は、何も持っていません。
英語と漢字は苦手なので数検を頑張ろうとは思っています!
実績は、ソフトボールで地区大会優勝だけです。

やはり、那覇高校はきびしいでしょうか?
あと当日点、何点取ればいけますか??

PS.できれば那覇高校のソフトボール部に入部したいんですけど練習は厳しいですか??

教えてくれたら嬉しいです!
ないしぉ@中学生 [ 2015/06/21(日) ]
中3ですがすいません!

那覇高校でソフトボール部
はいるよていですか!

自分もです、経験ゼロ
なんですが、笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/06/24(水) ]
返事ありがとうございます!!

いちょう、私はオープンスクールの時に那覇高校のソフトボール行くんで一緒にできたらいいですね♪♪

私の場合は受かるかわからないので、志望校かえるかもですけど、もしやるんでしたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
ないしぉ@中学生 [ 2015/06/25(木) ]
オープンスクールいつくらいですか??

ソフトボール部いきます!とりあえず!
ちょっと楽しみです(^O^)

自分もいまの内申ではいけないですが
なにがなんでも那覇高校いきたいので
推薦で頑張ります!!笑
内緒さん@質問した人 [ 2015/06/27(土) ]

いつかは、まだ案内書きてないから分かりません…

ソフト一緒にがんばりましょーね!!

推薦…(;゚Д゚)!
すごいですね!
私も、那覇高校行きたいのでお互いがんばりましょう!!!
ないしぉ@中学生 [ 2015/06/28(日) ]
まだ内申たりなさすぎるので
頑張ってます( ˙-˙ )

やっぱ那覇いきたいですね!

ソフトボールでもがんばりましょ!
内緒さん@質問した人 [ 2015/06/28(日) ]
失礼ですが、
内申どのくらいですか??
実践とかも、ありますが、那覇高校の推薦は厳しかったと思います!
去年、地区優勝で4.7の人が推薦おちたそうですよ。

んま、目安なのであんまり考えるのもあれですけどね笑
ないしぉ@中学生 [ 2015/06/28(日) ]
いまは4.0しかなくて、(;_;)

でも、ある先生が、推薦は
一般で合格できなさそうな生徒が
受けるものっていってました!
一応、その先生の考えだとはおもいますが

4.7あったら一般でも合格できるから
落としたのかなーとおもいます。

推薦は那覇高校、厳しいですよね~

とりあえず、やるだけやって
推薦うかりたいです( ^ω^ )
ないしぉ@中学生 [ 2015/06/28(日) ]

内申は、4.5以上は一学期に
とれるように頑張ってます

2学期の級長とか、
合唱コンの指揮者とかで内申
かせいで頑張りますよ(^O^)
内緒さん@質問した人 [ 2015/06/29(月) ]

いいと思います!!!
私も推薦目指してみようかな?笑
出せるものないけど…w
お互い頑張りましょうね!!
ないしぉ@中学生 [ 2015/06/29(月) ]
まずは校内推薦ですね!◎
内緒さん@質問した人 [ 2015/06/30(火) ]
そうですね…w
私、校内が1番あぶないはずなぁ笑
ないしぉ@中学生 [ 2015/07/11(土) ]
学校説明会しかなかったですね
内緒さん@中学生 [ 2015/07/27(月) ]

部活とかができるオープンスクールは、
夏休みあけてからだそうですよ!
ないしぉ@中学生 [ 2015/07/30(木) ]
まじですか!¥(﹡ˆOˆ﹡)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
那覇高校の情報
名称 那覇
かな なは
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 900-0014
住所 沖縄県 那覇市 松尾1-21-44
最寄駅 0.6km 県庁前駅 / 沖縄都市モノレール線
0.8km 美栄橋駅 / 沖縄都市モノレール線
0.9km 壺川駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-867-1623
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved