教えて!那覇高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
??????:箇所 回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
MM@中学生 [ 2014/02/09(日) ]
那覇高校から、那覇国際高校へ再志願ってできるんですか?
わん@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
できると思いますよー。
那覇国際は今年は倍率低いですね。
狙い目かもしれません。
MM@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]
返信ありがとうございます。変更できるんですね。
実は、那覇国際を希望していたのですが、
12月の県模試で、Bに落ちてしまい(これまで、Aでした。)不安になって那覇高に変えたのですが、
最終模試は、今までで一番いい点数が取れました。
だから、余計に動揺してます。倍率みても…
行きたいところに変更するべきか?
でも、落ちたら後悔しそうで。苦しいです。
匿名希望@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
気持ち、わかります。
ずっとA判定だったし、最近は高得点とれて来ているのなら那覇国際、大丈夫な気もしますが…。
こればかりはわかりません。
たしか、明日再志願手続きですよね。
那覇国際のカテゴリーで質問してみては?
そこでヒントがもらえるかも。
☆☆@一般人 [ 2014/02/09(日) ]
内申は足りてましたか?余裕で足りてたらランクアップしてもいいかも知れません。ただし、抽選になる可能性もあるよね。
MM@質問した人 [ 2014/02/09(日) ]
内申は、145、5です。
とても高い訳ではありませんが、どうにか
ギリギリのラインです。
母親と相談して決めます。
皆さん、ありがとう。
☆☆@一般人 [ 2014/02/11(火) ]
結果教えてねー!
MM@質問した人 [ 2014/02/12(水) ]
話し合いの結果、那覇高校に決めました。
皆さん、いろいろとコメントありがとう
ございました。
MM@質問した人 [ 2014/03/07(金) ]
受験、やっと終わりました。
内申145、5で230点でした。
那覇国際なら、受かっていたのか?
と思うと、やはりつらい。
行きたかった高校に行くべきでした。

(ーー;)@保護者 [ 2014/03/08(土) ]
?落ちてるかもよ。
んん?@在校生 [ 2014/03/14(金) ]
MMさんへ
そんな気持ちでうちに来て欲しくないなー。
ここは那覇高校のサイトです。あなたの投稿はあまり気持ちの良いものではありません。

もう少し考えて投稿しよう。
ななし@一般人 [ 2014/03/14(金) ]
本当にそう。
MMさん〜こちらのサイトに投稿するのは間違い。
あなたの行きたかった那覇国際のサイトに書き込みするべき。
もっと大人になってね
塾関係者@関係者 [ 2014/03/15(土) ]

それにしても、このMMさん、失礼な事を言いますねー!ビックリです。頑張って那覇を目指してきた子達が見たらどう思うでしょう。
自分で決めたんだから、後悔はしないで。
それと、那覇にはあなたより遥かに優秀な子達がたくさんいます。油断しないで頑張って下さい。
MM@質問した人 [ 2014/03/15(土) ]
すみませんでした m(_ _)m
自分が優秀だとは、決して思ってないです。
不快な思いをさせてしまい申し訳なかったです。
m(_ _)m
先輩@在校生 [ 2014/03/15(土) ]
おれも良い気持ちしなかったけど、謝ってくれたから許す(笑)
那覇は頑張って上位目指せば指定校推薦も多いし、優秀な生徒はどんどん良い大学に進学してるよ。きっと楽しい高校生活になるよ。一緒に頑張ろうな!
MM@質問した人 [ 2014/03/15(土) ]
先輩さんにも、嫌な思いをさせてごめんなさい。
あの日以来、精神的に不安定な感じで。すみません、先輩のコメントを読んで、涙が止まらなくなってしまいました。自分で自分で決めた事なのにです。皆さん、本当にすみませでした。
いっぱい泣く事ができて、何だか、やっと気持ちの整理ができそうです。

ななし@一般人 [ 2014/03/16(日) ]
大人への一歩だね!がんばれ!
んん?@在校生 [ 2014/03/16(日) ]
MMさんはいい子ダネ♪
とても素直で。
きつい事言ってゴメンね。

那覇高で待ってるよ(^_−)−☆

MM@質問した人 [ 2014/03/16(日) ]
気持ちを新たに、頑張ります。
本当にありがとうございました。

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
那覇高校の情報
名称 那覇
かな なは
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 900-0014
住所 沖縄県 那覇市 松尾1-21-44
最寄駅 0.6km 県庁前駅 / 沖縄都市モノレール線
0.8km 美栄橋駅 / 沖縄都市モノレール線
0.9km 壺川駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-867-1623
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved