教えて!那覇高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:35件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ゆみ@中学生 [ 2012/07/22(日) ]
眉剃って茶髪でも受かりますかね?
内申は4.1ですけど
YU-MI@在校生 [ 2012/07/25(水) ]
厳しいと思います・・・
身なりを正すのは
中学生なら普通にやっとかんと泣
ゆみ@中学生 [ 2012/08/03(金) ]
じゃあ入試の時だけ頑張ってみます!
あ、眉って描いてもばれないと思いますか?
那覇高@一般人 [ 2012/08/07(火) ]
いちいちそんなこと、するくらいなら那覇高来ないで
ゆみ@中学生 [ 2012/08/11(土) ]
いやです。
家から一番近いので、あと那覇高は国際通りも近いし、、、。
だから今勉強頑張ってるんですよ。
甘いぜ@関係者 [ 2012/08/21(火) ]
内申4.1は低い。高得点が必要になるが取る自信はあるのか?茶髪で眉を剃っているなら指導を受けた事はないのか?内申書に書かれているとマイナスになるはず。那覇高校には内申も高くそれなりの実力者達が受験しに来る。校区外からでも那覇に行きたいと(内申も高い)それなりに頑張って受験する人も多い。それなのに、国際通りが近いとか家が近いとか動機がね・・・那覇高校合格はそんなに甘いものじゃないと思うがね。
ゆみ@中学生 [ 2012/08/25(土) ]
ちょっと私の事舐めてるんですか!?
偏差値50台の高校なんてある程度内申あればちょっと勉強しただけで受かりますよぉ...
それに身なりが内申書に書かれる訳ありませんよwww
オシャレは趣味というか私の一部なので那覇高入っても続けたいと思ってます。(模試でも今の時期でA判だから楽勝って言われたカラもう入るのは確定かなッ
なめなめ@在校生 [ 2012/08/26(日) ]
馬鹿なのか?
お前こそ那覇高を舐めてないか?
楽勝って言われた?
自信過剰もいいとこだな!!
せいぜい泣かない様に頑張れよ(´∀`*)
ゆみ@中学生 [ 2012/08/26(日) ]
那覇高とかwwwww
入ってやりますよーwwwww
最近やった去年の問題210点でしたしwwwww
内緒さん@一般人 [ 2012/08/27(月) ]
210点位の人は落ちたぜ
yoyo@中学生 [ 2012/08/30(木) ]
那覇高とかwwwww
入ってやりますよーwwwww

↑すごい言いよう
那覇高舐められてる・・・
あ@在校生 [ 2012/08/30(木) ]
今年内申4.1
で200±10点ぐらいで受かってた人居るから
この時期で200点台なら
大丈夫だと思うよ(*^^*)
今年は多分内申低い人沢山落としたはず...
ゆみ@在校生 [ 2012/08/30(木) ]
一応ゆみってのわ偽名ね
ゆみわ先生に那覇国や開邦も目指せるって言われた
ケド、敢えての那覇に決めたんですょ
やっぱ近いのは便利だしね☆(^-^)/
?@中学生 [ 2012/08/30(木) ]
ふ〜ん なるほど安全パイね!!
あああああ@一般人 [ 2012/09/01(土) ]
俺のときは内申4いってない人も受かってた。
だから多分その成績なら大丈夫だろうけど、面接で落ちちゃう可能性もないわけではないからね。
茶髪とか眉剃ったりするのは高校からでもいいんじゃないんですか?
ゆみ@在校生 [ 2012/09/01(土) ]
流石に
面接ではある程度眉は生やして描いて、髪は黒スプレー使う予定ですよ〜
ピアスの穴ってみられますかね??
ゆみ@中学生 [ 2012/09/01(土) ]
私の身なりで不快に感じてしまう人もいるかもしれませんが、本土の偏差値の高い高校では身なり自由の所もあるらしいですよ。
もう身なりに関して五月蝿い時代はもう終わったと思います。
アメリカなどは人種の問題もあると思うけど、そういう事に関して自由だしその方が楽でストレスも無くなります。
ぷ@一般人 [ 2012/10/01(月) ]
ゆみっていう人馬鹿じゃん。
なめすぎだろ。もっとちゃんとしないと。那覇国?かいほう?ムリでしょ。帰れ!!
あ@在校生 [ 2012/10/13(土) ]
まじで那覇高校なめんな
お前みたいなやつが来たら
高校で落ちこぼれるだけだろ
頭いいだけではやっていけない。
中学生のくせに髪染めて眉も剃って
そんなやつは那覇高校にはいらない
ゆみ@在校生 [ 2012/10/14(日) ]
文章に那覇高勢の性格の悪さが滲み出てますね。
わかりました。
新入生テストで1番とってやりましょう。
ゆみを舐めんな
在校生@在校生 [ 2012/10/14(日) ]
無理無理無理無理無理━━━━!!
絶対にムリじゃ━━━━!!

※高勢⇒高生ねっ♡

ゆみをスーパー舐めナメっ!

(那覇高勢の性格の悪さが)
↑在校生じゃないかもね━━━━!!
No.1@中学生 [ 2012/10/16(火) ]
自分も一番狙います。
「ゆみ@中学生」に絶対負けない。
らり@在校生 [ 2012/10/20(土) ]
ゆみとか頭おかしいね(笑)
自分も一番目指すさ
ゆみ@中学生 [ 2012/10/25(木) ]
なにこの気持ち悪い文・・・・。
小学校からやり直した方が良いかと・・・。
在校生@在校生 [ 2012/10/25(木) ]
気持ちが悪いのはどっちでしょう?
漢字を間違える人にやり直しとか
言われたくないんですけど・・・
ゆみ@中学生 [ 2012/10/27(土) ]
いやwww
高勢っていうのは流行ってるんですよwww
そんな事もしらないとかwwww
ググれよwwww
どんだけ情弱www
まず、こうせいって打ったら先に高生が予測変換にでるのに間違える訳ないでしょwwwww
内緒さん@中学生 [ 2012/10/28(日) ]
ゆみ@中学生 馬鹿か?
ゆみ@中学生 [ 2012/10/30(火) ]
もういい。
那覇高で勉強頑張りながらギャル極めるって決めたから(≧∇≦)
ほっといて
内緒さん@在校生 [ 2012/12/24(月) ]
こんなやつが那覇高にくるから
学校が廃れてくるんだよ…

まじで迷惑だから来ないでほしい
在校生@一般人 [ 2012/12/28(金) ]
勉強ができるけなんだ?
結局人間は中身なんだ!
自分に厳しくなれや!
考えるだけ思うだけじゃだめだ
実践しろ!
♪@中学生 [ 2013/01/11(金) ]

こんな人に、、、、
新入生代表あいさつなんか取らしたくなんて
ないですね〜!
頑張っている人に迷惑です!!!!
ゆみって人大丈夫?w@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
ゆみってやつさ~
お前みたいなやつが
那覇で1位なれるわけないだろ(-_-;)
それに先輩のアドバイス受け入れろ。
調査書に身なりのことは書かれるだろ

それともそれくらいのことも書かれない
しょぼい学校で席次上位取って
浮かれてるのかな?w

みんな高校受かるために頑張ってる、
そんくらいの気持ちなら
バイトでもしていてくれ(((^_^;)
ゆみって人大丈夫?w@中学生 [ 2013/01/20(日) ]
先輩たちにも迷惑
俺たち同級生にも迷惑
後輩たちの見本にもならない

最悪だなwww
うけるwww@中学生 [ 2013/01/22(火) ]

今頃、内申も下がって
焦ってるんじゃない??w
夏の時点では余裕だったのにーって(笑)
考え甘いwww
ゆみ@在校生 [ 2013/01/27(日) ]
内申は上がりました。模試でも那覇高志願者の中で20番以内に入れました。
20番以内なら雑魚ですよね、私って考えが甘いんですね〜(笑)
あと、私が那覇高に入る上での「迷惑」とはなんでしょうか。
身なりが悪いだけで、迷惑呼ばわりされるなんて、厳しいですね高レベ那覇高()は...。
sk@在校生 [ 2013/03/25(月) ]
ゆみって子受かったの?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
那覇高校の情報
名称 那覇
かな なは
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 900-0014
住所 沖縄県 那覇市 松尾1-21-44
最寄駅 0.6km 県庁前駅 / 沖縄都市モノレール線
0.8km 美栄橋駅 / 沖縄都市モノレール線
0.9km 壺川駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-867-1623
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved