教えて!那覇商業高校 (掲示板)
「優良賞」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
誰か助けてくださいお願いします@中学生 [ 2022/09/19(月) ]
国際経済科志望です!
1年の内申が3.7、2年の内申が4.1で、欠席日数が3年間で25日くらいです。検定などが、英検四級(過去に準二級を受けて1次受かりましたが、二次面接がコロナで行けず、、、)と、琉球舞踊で新人賞、意見文の主張大会で優良賞英語スキット大会で優良賞を持っています。欠席日数がかなり多くて心配なんですが推薦って大丈夫そうですか、、?( ; ; )ちなみに準二級第二回目を受けるんですけど2次面接の日程が11月くらいで、多分推薦に間に合いません泣
小学生の時からずっと国際経済科に行きたくて、受からなかったら本当に他の高校に行きたくないくらい那覇商が大好きなのでどなたか、、!、誰か助けてください
ディ@在校生 [ 2022/10/21(金) ]
今年国際経済科に入学した者です。
欠席日数が多いのは結構デカいですね、、、倍率にもよりますが数人の友だちに聞いてみると内申そこそこであまり高くない子もいました!個人的に、今年は面接があるはずなので自分の長所をどう面接官に伝えるか自己推薦文(?)をどのように書くかによると思います。。私は一般で来たのであまり参考にならないかもしれませんごめんなさい(>_<)
小学生からの憧れとの事なので、推薦で仮に落ちてしまっても入試の点数を稼いでぜひ一般で来てほしいです!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/01/23(土) ]
内申 3.3
ボランティア参加 6回
賞状 優良賞1回
数検・英検 3級
情報処理科を目指してます
本番のテスト何点ほど取れれば受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
那覇商業高校の情報
名称 那覇商業
かな なはしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 900-0032
住所 沖縄県 那覇市 松山1-16-1
最寄駅 0.4km 県庁前駅 / 沖縄都市モノレール線
0.6km 旭橋駅 / 沖縄都市モノレール線
0.8km 美栄橋駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-868-3657
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved