教えて!首里高校 (掲示板)
「ガンバレ」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生@一般人 [ 2017/12/27(水) ]
私、内申がとても低く3.4ほどしかないのですが、今から内申と点数を伸ばして合格したいと思っています。

二学期に成績を上げ、3.9か4.0くらいまで持ってこれた場合、何点以上取れれば合格できる可能性があるのか疑問に思っています。

そこで質問なのですが、
3.9周辺だと270以上は取らないと厳しいですか?
4.2くらいの内申や、またはそれ以上の内申でどれくらい合格できましたか?

ご回答よろしくお願いします。
内緒さん@在校生 [ 2018/01/17(水) ]
270なんて取れるの?www
よゆー@在校生 [ 2018/01/22(月) ]
今、三年生?
だったら二学期の内申は評価に入んないよ
もう願書出す時期でしょ?
でも3.4でも実技科目がよければありかもね
270は確かにムズいよな開邦レベル?
そこまで取れなくても内申:入試、4:6だから点数取れればありかもよ
高校のあとの進路考えてないなら第二希望で染織科にする手もあるぞ

入試のときに一年で取る選択科目きかれるよ
ジャージのサイズとかも
まだ合格もしてないのにそんなの考えられねーよと思ったけどww
とりあえず首里高入りたいなら余計なこと考えてないでガンバレ
こんな掲示板見る時間ムダムダ
待ってるぜー
内緒さん@一般人 [ 2018/02/12(月) ]
部活の先輩が内申3,5で当日250点くらいで受かったと言ってたので合格できる可能性は全然あると思いますよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
首里高校志望です!@中学生 [ 2016/12/11(日) ]
中3の受験生です。首里高志望です。
評定4.2、内申点138です。
当日200点以上取れば合格出来るでしょうか。
内緒さん@一般人 [ 2016/12/12(月) ]
首里高に合格する生徒の平均内申が140ほどですので、ほぼ同じくらいですが、入試試験200ではまず不合格です。最低230はとれないときついでしょう。まだ12週間もあるぞ。ガンバレ。特に苦手科目(点数を取れてない科目)の方が伸びしろがあるので、そっち重点で
首里高校志望です!@質問した人 [ 2016/12/13(火) ]
ありがとうございます!!!!
あと、12週間頑張ります😁💪
首里高校1年@在校生 [ 2016/12/13(火) ]
現在、首里高校の1年です。
私の年は問題傾向が180度、変わった年でしたので私は4・4、当日190〜210の点数で合格しました。
なので、何点取れば合格。と言うのはないと思います。まだまだ、時間はありますので頑張ってください!!
首里高校志望です!@質問した人 [ 2016/12/28(水) ]
ありがとうございます!!!!自分の力を存分に発揮して、首里高合格したいと思います!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
名無し@中学生 [ 2010/05/01(土) ]
自分の評定は、3,7ですが、
首里高に受かると思いますか?
後、受験では5教科の合計何点
あれば受かりますか?
お願いします。
ゴリら@一般人 [ 2010/05/21(金) ]
3.7でも頑張れば大丈夫だと思います。ガンバレ
平沢唯@一般人 [ 2010/05/21(金) ]
がんばれバ、いけると思うよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
首里高校の情報
名称 首里
かな しゅり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 903-0816
住所 沖縄県 那覇市 首里真和志町2-43
最寄駅 0.8km 儀保駅 / 沖縄都市モノレール線
1.0km 市立病院前駅 / 沖縄都市モノレール線
1.2km 首里駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-885-0028
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved