教えて!首里高校 (掲示板)
「合計点」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
あ@一般人 [ 2019/12/19(木) ]
首里高校の染織デザイン科は内申3.6で通りますか?
英検は3級ですが持ってます。
テスト合計点数何点で受かりますか?
内緒さん@一般人 [ 2020/01/24(金) ]
私は推薦でしたが,3年間の内申が3.8で通りましたよ。
漢検などの資格は特に持ってませんが,
部活動の実績などはありました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
たいが@中学生 [ 2016/12/13(火) ]
12月の県模試で学力(B)総合(A)
でA判定とあったのですが、合計点が低くこの時期に200点うろちょろっていうので焦っている僕がいます。
ぎりぎりまで頑張って志望校を決めたいと思っているんです

1月の模試の結果をみて判断しても遅くはないですよね?

意見下さい。
首里高校1年@在校生 [ 2016/12/13(火) ]
大丈夫!!

自分は、12月にC判定でしたよ!
それで、点数はいつも180点くらいでした。(県模試やプレ入試)
ですが、逆に言うといつもA判定で点数は県内でも上位の人が落ちたり、、などがありました。
なんで、諦めないで頑張ってください!!
まだ、全然!間に合うと思います!!!
たいが@中学生 [ 2016/12/19(月) ]
最後まであきらめず頑張ってみようと思います。
ありがとうございます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生@中学生 [ 2013/03/08(金) ]
内申4、6で、当日195くらいでした((+_+))
受かりますかね・
あ〜あ@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
私も首里高校の最低合格ラインが知りたいです。どなたか教えていただけませんか?

それにしても数学難しかった〜!平均も下がっていれば大丈夫かな???
((T_T))@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
数学は32点orz
皆さん大体合計点数どのくらいですか?
9日@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
私も数学が全く解けなかった。。。。。

しかし、なんであんなに難しいの?質量ともに増えてるじゃん。。。

恥ずかしながら合計195くらいです。。。
落ちるのかな?
受験生@質問した人 [ 2013/03/09(土) ]
今年は、少し傾向が変わってて、国語数学が難しかったです。

皆さんは各教科どのくらいとってますか?

もう、自分は点数が低すぎて泣きそうです(/_;)
((T_T))@中学生 [ 2013/03/09(土) ]
自己(事故)採点
国語39
理科47
英語38
社会49
数学34

今回はボーダーラインが下がることを願ってます(ToT)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
首里高校の情報
名称 首里
かな しゅり
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 903-0816
住所 沖縄県 那覇市 首里真和志町2-43
最寄駅 0.8km 儀保駅 / 沖縄都市モノレール線
1.0km 市立病院前駅 / 沖縄都市モノレール線
1.2km 首里駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-885-0028
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved