教えて!那覇国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
内申点:3箇所 回答数:11件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
太郎@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
僕は今年受験したものです。
内申点の評定平均は3.7だったのですが、倍率1.6倍のなかで国際科に合格することができました!
検定は、英検準2級だけでした。

那覇国際高校は内申:当日点=4:6なので、いま内申点が低くても、最後まで諦めずに勉強してください。努力をしても報われないことも多いのですが、努力をしないと絶対何も報われません。
僕みたいな内申点でも、当日点頑張れば、なんとかなることもあります!どうか、学校の先生に反対されても、本当に行きたいと思うなら必死に努力してください!受験生のみなさん、頑張ってください!
M@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
すごいですね!
合格おめでとうございます!!
当日何点とったんですか?
私も、国際科合格しましたよ♪
4月から、よろしくお願いしますヾ(≧∇≦)
y@一般人 [ 2014/03/18(火) ]
国際科受かった男子です

4月からよろしくお願いします
ナナシ@中学生 [ 2014/03/18(火) ]
僕も4.0でした。(自己採点はしませんでした。)

今年は倍率低くてラッキーー♪
内緒さん@一般人 [ 2014/03/20(木) ]
今年は割と進学校の倍率が低いですね。むしろ浦添とか小禄とか中堅レベルの学校が倍率高い。
夢叶える@在校生 [ 2014/03/22(土) ]
小禄とか中堅でも何でもない底辺校
浦添は微妙高
那覇国で中堅
のくせに進学校を自称するから滑稽
あ@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
夢を叶えるさんの発言こそ滑稽ですね。
あなたは沖縄県の中での話しだということを文脈から判断することもできないのですか?
また、インターネットという公共の場で丁寧語も使わず、中傷するようなことしか言えないとは、、、
夢叶える@在校生 [ 2014/03/23(日) ]
え?お前ら沖縄県の中で進学校とか言って満足してんの?
マジで可哀想だな
はな@一般人 [ 2014/03/23(日) ]
那覇国の在校生、、下品ですね、、、。
r@中学生 [ 2014/03/23(日) ]
夢叶えるさんってどこの高校ですか?
はな@一般人 [ 2014/03/24(月) ]
ああ、そっか他校の在校生の可能性もありますね。
いずれにしても呆れますね。
内緒さん@保護者 [ 2014/03/27(木) ]
いや実際に那覇国生は天狗気味って教員とOBから聞くよ
沖縄は底辺高が多いからそう思うのも仕方ないけどね
ちなみにうちの子の当日点は255、目標点は260
下を見て安心すると伸びなくなるので常に全国基準の偏差値で比較させてるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
那覇国際高校の情報
名称 那覇国際
かな なはこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 900-0005
住所 沖縄県 那覇市 天久1-29-1
最寄駅 0.9km 古島駅 / 沖縄都市モノレール線
1.1km おもろまち駅 / 沖縄都市モノレール線
1.6km 美栄橋駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-860-5931
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved