教えて!那覇国際高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:13件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
みなさん自己採点どうでしたか?
区域内か区域外かも教えてください
私は240くらいでした
お願いしますm(_ _)m
あああ@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
区域外です。自己採点で230前後でした…内申点も低くてもうダメかも…
れーこ@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
大丈夫だよ、信念とこれまでの自分をしんじて!
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
220点代しかとれませんでした。
国際科です。もう落ちましたよね。
内申も4,5しかない
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
結果は見るまでわかりませんよ❕
いろいろ気になるとは思いますが、頑張ってきた自分を信じて結果を待ちましょう。
yo@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
校区外です。
多分、230もいってません。内申も低いですし。
ある程度は覚悟しておきます。
ぴぴぴ@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
私も220で内申低いですよ!
777@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
みなさん内申どのくらいなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
私は、240点台で内申4.5
区域内です。
内緒さん中学生@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
最一最初の投稿の方に質問ですが、内申は?
後、区域内ですか?
まなか@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
国際科受けた方に質問です。
英語の点数は何点でしたか?
内緒さん中学生@一般人 [ 2016/03/11(金) ]
250点が合格ボーダーラインと聞いたのですが、私は、240点なかったです(/_;)
因みに、普通科です。
いま、二次募集の他の高校も調べてます。
内緒さん@中学生 [ 2016/03/11(金) ]
国際科で、英語は、多分ノーミスでした。
でも、他の教科はあまり良くなくて、特に理科はダメでした。
国際化@中学生 [ 2016/03/13(日) ]
国際科です!

英語、ひとつ間違いました〜
理科もですが、数学なんてひどいですよ(笑)

結果でるまでわかりません!
合格、信じときましょう!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
那覇国際高校の情報
名称 那覇国際
かな なはこくさい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 900-0005
住所 沖縄県 那覇市 天久1-29-1
最寄駅 0.9km 古島駅 / 沖縄都市モノレール線
1.1km おもろまち駅 / 沖縄都市モノレール線
1.6km 美栄橋駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-860-5931
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved