教えて!真和志高校 (掲示板)
「勉強」の検索結果:19件 / ページ数:2
[ 絞込み解除 ]
進路についての話題
∞∞∞@中学生 [ 2014/01/05(日) ]

卒業生の進路について教えてください‼︎
南星@中学生 [ 2014/01/05(日) ]
俺も気になる\(+_<)/でもさ、俺は真和志に野球しに行くだけで、高校は勉強も頑張って高校卒業したらすぐ公務員試験受けて消防士になろうと思ってる
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/12/12(木) ]
真和志高校はバイトはOKですか?
あと、介護福祉コースを希望してるんですが、バイトと勉強の両立って厳しいですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/12/16(月) ]
バイトokです。自分はバイトしてないので両立がどうかはわからないですが周りの人はほとんどがバイトと学校両立頑張ってます。バイトして朝起きれなくて学校来ないひとも居ます。自分は両立がむずかしそうなのでバイトしていません。両立できるかできないかはその人によると思います。
質問した者@中学生 [ 2013/12/18(水) ]
ありがとうごさいますm(__)m
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
なは@中学生 [ 2013/11/16(土) ]
体験入学行って楽しかったです。真和志に決めました!でも内申が2、3しかありません行けますか?普通科志望です
ニート@在校生 [ 2013/11/21(木) ]
そんだけありゃ大丈夫じゃね
俺は引きって内申1だったけど受かったし

ついでに今年留年確定ですw
内緒さん@在校生 [ 2013/11/22(金) ]
大丈夫だと!
ただし、成績、内申が大丈夫だからといって、受験勉強しないのはダメだと思うので、頑張ってください!
内緒さん@在校生 [ 2013/11/25(月) ]
余裕余裕!真和志だよ!?受かるのは簡単!
体験入学の時は楽しかったかもしれないけど入学
してみたら真和志の全てが分かるよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2013/09/06(金) ]
内申2.6で介護福祉科行けますか?
ゆっきぃクリエイティブ@在校生 [ 2013/09/17(火) ]
行けます行けます!
友達それ以下で行けました笑
内緒さん@中学生 [ 2013/09/27(金) ]
本当ですか?
めっちゃ安心しました!
ありがとうございます!
当麻@中学生 [ 2013/10/27(日) ]
私も介護福祉科に行きたいのですが、2.3しかないのですがどうしてもいきたいのですが後どれくらい必要ですか?
内緒さん@在校生 [ 2013/11/22(金) ]
とりあえず、当日30点以上取れるように勉強してください!!2.3でも受かってる人いっぱいいます!
メロス @中学生 [ 2013/11/25(月) ]
私は、真和志高校の普通科に行きたいと思っています。でも、2,0しかありません
受かるでしょうか?
^^@在校生 [ 2013/11/25(月) ]
介護はがちで、やりたいと思う人じゃないと続かんよ!

受かりたいなら、面接ちばりよ〜〜^^、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2013/07/06(土) ]
昨日の高校説明会で真和志高校めちゃくちゃ楽しそうでした!絶対受かりたい!!!!!
そこで質問なんですが、

内申2・8でもクリエイティブアーツ行けるんですか???
一応3年から勉強頑張ってます。
地域のクラブ活動などもやってます。
休みは今までで12くらい?遅刻は1です

真和志高校絶対受かりたいので、質問答えてくれると嬉しいです!!!!!
宜しくお願いします~(^-^)
あーさん@在校生 [ 2013/08/24(土) ]
余裕だと思います
ゆっきぃクリエイティブ@在校生 [ 2013/09/17(火) ]
僕クリエイティブの2年生だよ!!
真和志楽しいからおいで!!!
自分も内申3.0くらいだったけど受かったよ〜!
でも受かったのは面接です!
どれだけ絵や写真、陶芸が好きかアピールしたら良いよ!
例えば「イラストとか絵を描くのが好きなのでもっと技術を学びたい!」とかね!
頑張ってね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
パー子@一般人 [ 2013/02/16(土) ]
内申3.4で休み多めですが受かりますか??ちなみに勉強もあまりしていません...(泣)
あたりめ@一般人 [ 2013/02/19(火) ]
どこのコースに受けるんですか?
パー子@一般人 [ 2013/02/20(水) ]
介護福祉コース志望です
内緒さん@在校生 [ 2013/03/03(日) ]
内申3.4あれば大丈夫だと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
生はむ@一般人 [ 2013/01/18(金) ]
内申2、8で介護福祉科
行けますか?

そんで、校則厳しいですか?
髪染めてもいいんですか?
卒業生@一般人 [ 2013/01/21(月) ]
普通科卒業ですが
2.2で入学できました
遅刻80以上ありましたが
問題ありませんでした。
入試に向けてしっかり
勉強すれば割と高確率で
受かると思いますよ
がんばってください!
内緒さん@在校生 [ 2013/01/21(月) ]
髪染めは校則違反です
今年卒業予定の子の親@保護者 [ 2013/02/11(月) ]
偶然このサイトを見つけました。今の真和志高校は身なりや遅刻には、以前と比べて厳しくなっています。なんちゃって制服でもスカート丈は規制があります。髪染めもダメ。ピアスもダメです。いくら私服の学校だといっても節度はあります。自由だと勘違いしないでください。
内緒さん@一般人 [ 2018/11/12(月) ]
真和志高校って髪型の校則ってありますか?
女子のツーブロックって禁止ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
中@中学生 [ 2012/12/20(木) ]
質問なんですが
オール3でも真和志高校に受験できますか。
ENA@在校生 [ 2012/12/31(月) ]
余裕だと思いますよ
私はオール2で受かりましたよ、
内緒さん@在校生 [ 2013/01/01(火) ]
真和志は正直内申2あれば受かると思います
中@中学生 [ 2013/02/28(木) ]
コメントありがとうございます
入試勉強は何をしたらいいですか・・・
中@卒業生 [ 2013/03/14(木) ]
無事に、合格しましたー!
ありがとうございました(≧∇≦)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
真和志いきたーい@一般人 [ 2011/06/04(土) ]
いま中学校3年で
真和志高校の普通科行きたいんですけど
1、2年の時で欠課、欠席、遅刻、
全部で合計16回してて内申も
2.7ぐらいです。
こんなんで普通科合格できると
思いますか??
内緒さん@在校生 [ 2011/09/27(火) ]
自分は遅刻26回でしたー。
まわりにもオール2の人とかいたんで、
相当なことがない限りだいじょーぶだと思うけど………。
書いた主@質問した人 [ 2011/10/07(金) ]
本当ですか!?
いま安心しました(^o^)/
すいません!!
ありがとうございます(κ^ρ^κ)
受験生@一般人 [ 2012/07/12(木) ]
内申2.2です・・・。
遅刻も合計20回は、しています。
真和志高校に行きたいんですけど、こんな自分は厳しいですか・・・。
どれぐらいで合格しますか。
教えて下さい。
お願いします。
>>>@中学生 [ 2012/07/31(火) ]
真和志高校の介護福祉科
なくなるんですか?
砂川@一般人 [ 2012/08/22(水) ]
真和志高校は勉強しなくても合格するょ?テ?。続けられるかが問題です??
愛莉奈@在校生 [ 2012/12/16(日) ]
私は真和志高校一年です、高校の試験テストの合計は41点の二ケタでした。それでも無事、真和志高校受かりました。私はやっぱり面接が大事かなと思います。
愛奈@在校生 [ 2012/12/16(日) ]
真和志高校の介護福祉科はなくならないと思いますよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
真和志高校の情報
名称 真和志
かな まわし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 902-0072
住所 沖縄県 那覇市 字真地248
最寄駅 2.1km 首里駅 / 沖縄都市モノレール線
2.7km 儀保駅 / 沖縄都市モノレール線
3.2km 安里駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-833-0810
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved