教えて!真和志高校 (掲示板)
「高校入試」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ホワイト@中学生 [ 2014/03/08(土) ]
昨日の高校入試を自己採点してみたら、159点でした。願書は、普通科に提出していますが介護福祉コースに変更って、出来るんですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/08(土) ]
かなりの高得点ですね(・o・)!!
お疲れ様です♪
変更はできないと思います。

第一希望に介護かクリエイティブで
第二希望に普通科
とかなら、第一のコースで落ちてしまった時に
第二の普通科になる事はありますが、それ以外なら
変更できないと思います。
ホワイト@質問した人 [ 2014/03/08(土) ]
そうなんですね。介護福祉コースの今回の倍率を見て、「絶対、落ちる!」って思ったのでコース変更しましたが…。私の場合は、第1希望に普通コース、第2希望に介護福祉コースで書きました。第1希望で落ちると第2希望の学科に行けるとは、思わなかったのでその様になってしまいました。回答、ありがとうございました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
ニコニコ@中学生 [ 2014/02/26(水) ]
高校入試まであと少し。普通科を受験します。面接の時、「なぜ、真和志高校を志望しましたか?」って動機を聞かれて、「他に行ける学校がなかったから」なんて言えないので、Niceな答え方教えて下さい。
かほ@在校生 [ 2014/02/26(水) ]
私は『通学がとても近いから』だけ言った
かほ@在校生 [ 2014/02/26(水) ]
私は『通学がとても近いから』だけ言った
かほ@在校生 [ 2014/02/26(水) ]
私は『通学がとても近いから』だけ言った。てか君 内申いくつ(?_?)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
東風平 しおり@中学生 [ 2014/02/24(月) ]
受験の日に携帯もっていっていいのー?
内緒さん@一般人 [ 2014/02/28(金) ]
フツー、高校入試の日に携帯持って行く?頭大丈夫?万が一、テスト中にバイブの音が鳴ったりしたらそれこそ事件でしょ!カンニングしようとしているって思われても仕方ないと、思います。そんなドジはしないって思っているかも知れないけどそんな人程、大失態を犯すのです。家に携帯を置いていれば逃げる訳ないので、安心だと思いますよ!
あかね@在校生 [ 2014/02/28(金) ]
質問するときは、いいのー?ではなく、いいですか?って聞かない?
上から目線って感じ。
友達に質問するんじゃないのだから
気をつけましょう。

携帯は、ダメですよ
筆記用具以外、確か廊下にかばんを
置いて受験したと思います。
東風平 しおり@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]
いや、電源きればいいって言われたし!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/05(水) ]
勝手にすれば?学校側が、試験中にカバンの中身をチェックしたら、間違いなくポットン!だし(笑)人の忠告を聴けない人間は、どこかで損するよ!
あかね@在校生 [ 2014/03/05(水) ]
電源切ればいいって言われたなら
質問するな
孫悟空@在校生 [ 2014/03/05(水) ]
持って行ってもいいんじゃん?でも、責任取れないよ。あなたの人生、あなたのもの。電源切れば携帯持って行ってもいいって言われたなら、それでいいと思います。あなたは、どこの学校?友達には、絶対なりたくない。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
あたりめ@一般人 [ 2013/03/02(土) ]
クリエイティブアーツって、
高校入試で何点とれば合格
できますか??

↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
真和志高校の情報
名称 真和志
かな まわし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 35
郵便番号 902-0072
住所 沖縄県 那覇市 字真地248
最寄駅 2.1km 首里駅 / 沖縄都市モノレール線
2.7km 儀保駅 / 沖縄都市モノレール線
3.2km 安里駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-833-0810
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved