教えて!首里東高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
???:箇所 回答数:15件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
匿名@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
今回の首里東の
二次の、ボーダーラインどんぐらいですか?
自分は、3.6 194点なんですけど
行けますかね?
俺@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
ワカンねー笑
誰かわかるかな笑
osn@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
今年の2次の倍率1.79倍
去年は定員割れだったから全く読めないね
abc@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
どこの高校を受験してたんですか?
こんなに首里東に集まってちょっとビビっているんですが。
1.79の倍率ってありえない(T△T)
匿名@中学生 [ 2015/03/19(木) ]
行けますかねー?
誰か、返信おねがいしまーす
osn@一般人 [ 2015/03/19(木) ]
不合格者が
開邦:10
那覇国際:34
首里:54
那覇:54

これだけで152人(2次募集94人)
全員が首里東にあつまるわけじゃないだろうけど、ものすごいハイレベルかも

ちょっと信じられない
なな@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
やべぇな首里東成長したなw
まあ確かに豊見城とか豊見城南よりは遥かに進路実績は上だからなぁ
雰囲気も大分違うし。
開邦落ち@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
今年の新特進は開邦と那覇国落ちで埋まるそうだよ^^
他の人たちどんま〜〜い笑笑
あ@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
球陽も26人落ちてるさ
余裕で東に出すだろ
開邦落ち ました😁@中学生 [ 2015/03/20(金) ]
今年の首里東はすごい😆⤴
ちゃんと二次募集受かって頑張りたいです。

おーい@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
みんな、何点ぐらい??
開邦落ち@中学生 [ 2015/03/20(金) ]
俺は256だったけど開邦独自の試験が出来なさすぎて終わった笑
まあこれなら特進もいけるよね??
どもー@一般人 [ 2015/03/20(金) ]
点数高いなー(笑)
那覇国落ち@中学生 [ 2015/03/21(土) ]
230しかありませんでした(^^;;
特進厳しいですかね〜〜
県外出身@一般人 [ 2015/05/02(土) ]
沖縄の高校受験って、基本一発勝負なんだね~。私立で滑り止めっていう手は無いんだ~。
キビシィ~!
(とくに精神的に)
一次だったら130くらいで合格できる学校が、二次だと点数2倍だなんて。
振り幅が大きくて、なんか、よくわかんない。
いっそ浪人しよう!なんて選択肢は無いんだな、イマドキは。
内緒さん@在校生 [ 2020/11/11(水) ]
私は258点とりました
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
首里東高校の情報
名称 首里東
かな しゅりひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 42
郵便番号 903-0804
住所 沖縄県 那覇市 首里石嶺町3-178
最寄駅 0.8km 儀保駅 / 沖縄都市モノレール線
1.2km 首里駅 / 沖縄都市モノレール線
1.5km 市立病院前駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-886-1578
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved