掲示板の質問(最新3件)
-
-
高校受験♥1
-
特進で受かりました。
前期よりは試験内容が簡単でした。
-
-
-
高校受験♥2
前期専願で落ちました。過去問でも8割取れてましたが、中期でも倍率をさほど変わらないと思い中期は受けないのですが、同じ人いますか?
-
2月9日締め切りだとおもいます!専願だと受かるって聞きました!
-
-
-
高校受験♥2
開邦高校を受験する予定の中学3年生です。
現在、沖尚は合格しておりますが、興南前期は落ちてしまいました。
過去問でも9割取れていたし、結構点数取れていたと思います。
スーパー特進は私より優秀な人たちが合格したと思うので、 ...60字以上
-
特進ですか?おめでとうございます。すごいですね!!しかも全員受かったんですね。
私は総合で受けて一人だけ落ちました。他同じ学校の友達はスポーツで実績を出しており、全員受かりました。
中期は上位の人たちばかり受けると予想されるので、私は学力的に中の上くらいなので諦めて県立入試一本に絞って頑張ります。
-
-
-
高校受験♥2
-
応援ありがとうございます😭内緒さんは過去問どのくらい取って受かりましたか!!専願でしたか!質問詰めですみません😔
-
-
-
高校受験♥3
-
私は前期を併願で9割近く取れたのですが、落ちました。
併願は難しいと思ったので中期では専願で受けます。
-
-
-
高校受験
中期の理科社会の過去問が公式に載ってませんが、皆さんどうやって勉強していますか?
中期受ける方教えて欲しいです🙇♂️
-
-
-
高校受験♥6
-
先ほど中期で総合を受けると言った者です。
まだ出願しておらず、今Web出願にログインしてみたら、特進と総合は選べなくなっていますね😢
教えてくれてありがとうございます。
よく考えてから出願するか決めます。
-
-
-
高校受験♥2
-
また、前期不合格だった場合でも中期チャレンジできます!ただ、中期入試があるからと気を緩めず前期で受かるという気持ちで勉強頑張ってください!
-
-
-
学校生活♥5
-
前期で総合進学コースに専願で受けるんですけど落ちた場合、中期も受けたいと考えているんですけど中期ってどのぐらいの人が受かるんですか?
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥1
-
興南高校には、1月18日の前期試験、2月15日の中期試験、3月22日の後期試験 があります。今から受けるなら中期試験か後期試験ですね。
-
-
-
高校受験♥2
-
私は一教科6割で受かりました!!
-
-
-
高校受験♥2
-
興南高校の総合進学の男女比率ってどのくらいですか?
-
-
-
高校受験♥3
-
無事不合格でした!!
切り替えて第一志望校に向けて勉強頑張ります!
-
-
-
高校受験♥3
-
前期で特進コース受けた人です
内申はほとんど関係ないと思います
前期と中期では難易度も違うと思いますが、
自分は内申3.5くらい
県模試とかは200ぐらいですがほぼノー勉で受かりました
ちなみに検定もってないです
入試頑張ってください!
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
興南高校の後期か中期で特進コースを受けたいと思っています。
後期の方が不利になると聞くのですが、県立高校の受験シーズン真っ只中で中期に受けるのは少し抵抗があるため迷っています。
内申は4.9です。
まだ過去問などは一切解いたことがなく、 ...60字以上
-
-
-
高校受験♥2
-
女子は、2クラス合わせて10人前後だったと思います。
-
-
-
高校受験♥2
前期試験に落ちて、中期試験を再チャレンジするのですが、また面接もあるのでしょうか?知ってる方、教えて下さい。
-
前期試験に落ちて中間試験再チャレンジ
で面接もありますと聞いたが
詳しくは卒業生の人に聞いた方が速い。
塾行って頑張るしかない。
-
-
-
高校受験
-

