教えて!興南高校 (掲示板)
「県外大学進学率」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学費についての話題
N松@中学生 [ 2012/01/29(日) ]
興南高校はお金持ちのとこの子が入る高校ってほんとですか?
Q太郎@中学生 [ 2012/02/11(土) ]
そんな事はないでしょう?
公立より授業料等がかかるし
私立だからそう言われているだけ!
賢い人間も多いし部活も凄いし
。。。@中学生 [ 2012/06/05(火) ]
へーそうなんだー まじびっくり
にい@卒業生 [ 2016/10/31(月) ]
私立なのですから一般の公立高校よりは高いです。

最近はレベルが上がってきており県外大学進学率が高くなっています。

いとこがそこへ受験すると聞いたので、興南高校の入試問題を入手したのですが・・・
基礎問題はもちろん発展問題も多く出されていました。

実力も備わっていないと入れなくなっていますよ〜!!
みーち@中学生 [ 2017/01/27(金) ]
私は前期Bで受験しようと考えています
前期Aで受験し合格した友達から聞くと、かなり問題が難しかったっていってました。
しかも体育館が埋まるほどの人数!!にびっくりしたそうです!
お金持ちだけが入れるような学校!だと思わない方がいい!

まあ 私立なのでそれなりにお金がかかるとは
いっていました。

私も頑張って受験したいと思います
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
興南高校の情報
名称 興南
かな こうなん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 902-0061
住所 沖縄県 那覇市 古島1-7-1
最寄駅 0.2km 古島駅 / 沖縄都市モノレール線
0.7km 市立病院前駅 / 沖縄都市モノレール線
0.8km おもろまち駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-884-3293
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved