教えて!具志川高校 (掲示板)
「転入」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2015/07/26(日) ]
具志川高校への転入もしくわ編入を考えているのですが、引っ越しなどの理由以外での転入、編入は可能でしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2015/07/28(火) ]
何年か前に球陽高校から編入してきた先輩がいました。なので、可能ではあると思います。
でもあなたの今現在の学校での成績や、何かしら学力をはかるためのテストを行い判断するかもしれませんね。直接学校に問い合わせた方が確実です。
内緒さん@質問した人 [ 2015/08/09(日) ]
ありがとうございます。
学校に問い合わせたところ県外からくるなどの理由がない限り受け付けていないようです。
高専でがんばります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
まな@中学生 [ 2014/09/26(金) ]
自分わ第一希望が宮古高校です。
ですが、父の宮古の単身赴任わ
2年間で、私が高校2年に上がると同時に
沖縄に帰ります。

なので、元々受験したかった
具志川高校に転入したいのですが・・・。

具志川高校は
転入受付していますかね?
内緒さん@一般人 [ 2014/10/02(木) ]
「は」を「わ」とま違うやつ小学生からやり直せ
内緒さん@在校生 [ 2014/10/05(日) ]
編入が可能なのかは、
直接学校に問い合わせた方が確実だと思いますよ。

私が思うに、可能かとは思いますが...。
卒業した先輩に2年生の時に
球陽高校から編入して来た人がいました。

その先輩は、成績が良かったので
編入出来たんだと思います。
学力、またはスポーツ実績など、推薦と似たようにそういう面を見るのでしょうね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
具志川高校の情報
名称 具志川
かな ぐしかわ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 904-2225
住所 沖縄県 うるま市 喜仲3-28-1
最寄駅 情報なし
電話 098-973-1213
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 具志川 - 安慶田 - 越来

近隣の高校: 普天間 - コザ - 北中城 - 嘉手納 - 北谷 - 与勝 - 前原 - 美里工業 - 美里 - 具志川商業

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved