教えて!普天間高校 (掲示板)
「高校入試」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒くん@中学生 [ 2021/10/02(土) ]
内申が165、英検・数検3級、漢検2級、
推薦でいけますか?一般で受けるには何点取れば受かりますか?
内緒さん@在校生 [ 2021/10/05(火) ]
はじめまして!在校生の者です。
内申点が驚くほど高いのですが、その級では推薦は少し難しいと思います。しかし、一般入試なら内申の高さを考慮して、万が一失敗しても 210点 くらい取ることが出来れば合格できると思います。
補足ですが、私は内申148・入試232点で合格出来ました。
高校入試頑張って下さい!ー
内緒くん@中学生 [ 2021/10/15(金) ]
コメントありがとうございます!!!!
校区外でもいけますか?…
内緒くん@中学生 [ 2021/10/16(土) ]
コメントありがとうございます-!!!!
校区外だとどのくらいの点数が必要ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
disney@中学生 [ 2015/09/10(木) ]
受験生です。

このままの調子でいくと
3年間の内申は165中の141.5です。

検定は
英検準2

これから、数検3級 英検2級を受けようと思ってます。

うかると思いますか? 意見聞かして下さい。
普天間2年@在校生 [ 2015/09/13(日) ]
自分は成績平均3.7 入試230で合格しました。一応早朝クラスに入ることもできました。今年度の受験は倍率がとても高く、落ちた人が多かったのですが、とにかく入試で点を取れば普天間には入れますよ。You can do it !!
あやや@保護者 [ 2017/04/01(土) ]
普天間高校入試難しいですか?
普天間高校の人は、中学時代席次順位何位でしたか?普天間高校の人教えてください。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/03/07(金) ]
今日、高校入試終わりましたね!
みなさんお疲れさまです(*≧∀≦*)
みなさん自己採点しましたか?
私は自己採点は193くらいと微妙な結果でした・・・
ちなみに内申点は149点です
どうですかね?微妙ですよね?
みなさんの自己採点の結果と内申点を教えて欲しいです!
ひー@一般人 [ 2014/03/11(火) ]
自己採点しました!!
作文を入れなかったら187点で(汗)
内申点は159点です
合格発表までどきどきですね
大丈夫です!一緒に合格しましょう!
ひー@中学生 [ 2014/03/13(木) ]
無事、合格しましたー!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
*****@中学生 [ 2011/05/15(日) ]

普天間高校在学中の方に質問したいです。

高校入試、何点で合格しましたか?

後、約何点で合格できますか?

あ@一般人 [ 2011/08/01(月) ]
俺は240取ったよ?ト
多分210あれば受かるはずです。
友達は208くらいでうかってたんで
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
普天間高校の情報
名称 普天間
かな ふてんま
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 901-2202
住所 沖縄県 宜野湾市 普天間1-24-1
最寄駅 9.4km 儀保駅 / 沖縄都市モノレール線
9.5km 首里駅 / 沖縄都市モノレール線
9.8km 市立病院前駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-892-3354
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved