教えて!中部商業高校 (掲示板)
「生徒指導」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
秘密@中学生 [ 2014/04/18(金) ]
中商って、バイトOKスカ?
内緒さん@一般人 [ 2014/04/20(日) ]
原則では禁止とか言ってたね
生徒指導部か執行部だか知らんが
報告したらできるとは言ってた。

アルバイト集会にも絶対参加しとけとかも言ってた
でも、やっぱ勉強優先がいいと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験生ッ!!!@中学生 [ 2013/05/15(水) ]
これで中商受かると思いますか!!?
内申が2.4で部活は途中で辞めました。
検定は持ってません。次英検受けるつもりです♪

遅刻は1.2年合わせて五回ぐらいで…
欠席は1.2年合わせて10回ぐらいで…
欠課はない…かな(笑)

受かると思いますか!!?
後、中商の校則を教えてください!
眉、スカート(長さ)、髪、バイト
などなど…待ってます♪
junjun@在校生 [ 2013/06/22(土) ]
結構多いですねww
内申は一応大丈夫だと思います。
英検3級取ればだいぶ有利になります。
あと当日入試で140点くらいとれば楽勝で入学できます。
眉は基本OKです。スカートはひざ丈、髪は染髪禁止、バイトは生徒指導部に報告すればOKです。
あと携帯電話の持ち込みは禁止です。
参考になれば幸いです
山中3年!@一般人 [ 2013/07/05(金) ]
ありがとうございます!
junjun@在校生 [ 2013/07/12(金) ]
携帯の持ち込みはOKになりましたよ!!
受験生ッ!!!@一般人 [ 2013/07/17(水) ]
ありがとうございます!
中部商業生@一般人 [ 2013/08/16(金) ]
受験生頑張れ!
中商おいでねー!
内緒さん@一般人 [ 2013/11/13(水) ]
うそだろ?
これで受かるなら
中部商業のレベルが伺えるな・・・。
内緒さん@一般人 [ 2019/01/16(水) ]
携帯って普通に校内で、触れますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
SanDara~✨(笑)@中学生 [ 2013/04/29(月) ]
いっぱい聞きたいことあるんで回答お願いしますっっ!

中商楽しいですか?
イジメとかありませんか?
バイトおっけいですか?
頭良いですか?

いっぱい質問してすいません💦
回答お願いします!
junjun@在校生 [ 2013/06/22(土) ]
学科によると思いますけど楽しいですよ。
いじめは確認出来る限りはありません。
バイトは生徒指導部に報告すればOKです。
頭は県内でも国内でも中の上くらいです。
参考になったら幸いです
gtr@中学生 [ 2020/03/04(水) ]
ヤンキーとか危ない人っていますか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
中部商業高校の情報
名称 中部商業
かな ちゅうぶしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 901-2214
住所 沖縄県 宜野湾市 我如古2-2-1
最寄駅 5.0km 首里駅 / 沖縄都市モノレール線
5.0km 儀保駅 / 沖縄都市モノレール線
5.5km 市立病院前駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-898-4888
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved