- 残念。まだ投稿がありません。
掲示板の質問(最新3件)
沖縄カトリック高校の掲示板
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験♥2
-
こんにちは!
後期専願で受験します!
前期専願は、何名くらいいましたか?
面接では何聞かれましたか?
教えて頂けたら嬉しいです!
-
-
-
高校受験
-
-
-
学校生活
-
-
-
進学先♥1
-
私は、カトリック中学から他の高校(親の都合)に進学しました。私も、その当時同じ学力くらいだった(カトリック高校に進学)子も旧帝レベルまでは現役で行けました。たいして中学時代頭が良いわけではなく学年で15番くらいでしたがそこまで持っていくことができたので君みたいな向上心の塊はきっと東大受かりますよ!!
頑張ってください!
-
-
-
高校受験♥3
前期受けます。
1年2.5 /2年3.1 /3年3.2
模試は140点くらい
受かりますか? -
カトリックって名前書けば受かりますか?
-
-
-
高校受験
-
-
-
高校受験
-
-
-
その他♥1
-
クラス分けってどんな感じにやるんですか?内部生と外部生で分けますか?
-
-
-
高校受験♥7
-
こんにちは、度々質問してすいません…
高校からカトリックに進学した人に聞きたいのですが
内申点、テストの成績、県立と併願だったら志望校
教えて貰えたら嬉しいですm(_ _)m
内申点もテストもそんなに成績良くなくて…
カトリックに行けるか不安です。
-
-
-
高校受験♥2
-
受かりましたか?点数も教えて欲しいです
-
-
-
高校受験♥1
-
落とすことは無いと思います。
-
-
-
学校生活♥4
-
宗教学校は勉強より宗教に力入れてるから
よく考えて入学は決めた方がいいです。
両親も宗教にご熱心な家庭が多いです。
きちっとされてる家庭の子のみが許される規則正しい学校です。昔ほど裕福な家庭の子が少ないのでちょっと学校も乱れがちです。
厳しく感じる事も多いですから公立にいかれた方が気持ちが楽です。厳しいです。
でも良い学校です。
-
-
-
学費♥2
娘がカトリックに行きたいと。
学費、年間で幾らくらいかかりますか? -
トータルで1年間で50万から60万位だと思います。
-
-
-
高校受験♥1
沖縄カトリック高校に受験したいのですが、内申点が3.5ぐらいで、学校のテストは上の中〜中の中ぐらいです。
特に英語が苦手なのですがはいれそうですかね? -
はっきりいうと、ここの高校は結構入学試験は甘めなので大体の人が受かります笑
英語苦手でも、大丈夫ですよー
-
-
-
高校受験
-
ありますよ〜
3,5以上あれば受けられます。
-
-
-
部活動
-
あります。
強豪ではないですが、明るく楽しくやってますよ。
-
-
-
部活動
-
バスケ部。運動部は入部した方
がいいよ。
例えゆるゆるでも
スポーツサークルみたいでも。
部活入ると友達出来るし
体力。忍耐力つくし。
楽しいよ。
ただ部費。スポーツ用品。夏の学宿。
私立学校来てる子ならたくさん買って貰えると思うから大丈夫だと思うけどお金はかかります。
-
-
-
その他
-
1学年25人2学年35人とかなら閉校すると思いました。ここは私立だから分からないけど。
公立学校なら1学年20人。2学年39人なら税金運営なので校舎壊します。閉校します。
訪問販売禁止法によりダスキン。牛乳。新聞。
保険外交。のパートなくないました。 ...80字以上
-
-
-
その他♥2
-
中学途中からの編入学試験を受けることができますか?
-
最初に戻る

