教えて!陽明高校 (掲示板)
「スポーツ推薦」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/01/16(火) ]
陽明高校にスポーツ推薦で出しました!
地区団体3位の実績です
地区個人ベスト8の実績もあります
内心の合計は、111ぐらいです
推薦で受かると思いますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/01/18(土) ]
内申3、0でスポーツ推薦で実績のランクは1番いいランクでした…
ですが、面接で1回だけ言葉使いが悪いのがありました
どれくらい減点されますか?
内緒さん@一般人 [ 2022/10/13(木) ]
すいません私も今貴方と大体同じ実績で…!…推薦受かりましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
れもん@中学生 [ 2011/01/31(月) ]
学校の雰囲気はどうですかー?
私の中学で陽明受けるの私だけなんで
めっちゃ不安なんです(・ω・`)
[ 8件 ]の回答が省略されています。(全て表示
れもん@中学生 [ 2011/02/22(火) ]
推薦通ったのか!?凄いですね〜
募集の時高校決めて無かったので推薦出さなかったorz

今日担任に陽明受ける人いるか聞いたら他にいました…
しかも私の嫌いな人なんです…学科も一緒だしw

そーえば、わこサンは入学したら部活入りますか?
私は運動部だったら陸上部に入りたいですw(足遅いけどw)
わこ@一般人 [ 2011/02/22(火) ]
5人しか受けてないから受かったw
まぢか><;まぁでも一般も定員割れしてるから多分大丈夫でしょ\(^o^)/ふぁいと!

まぢかwwww嫌いとか言わないであげてw

ソフトボールのスポーツ推薦で入ったから
ソフト続けようかなーって思ってます^p^
てかよければメールしません?ww
とりあえずヤフーの教えときますw

tutiyayumi530でおねがいしますw
いつ@一般人 [ 2011/02/22(火) ]
割り込みさーせん┏( ^o^)┛
もし入るなら陸上部は男子しか居ないんで頑張って下さいねーp<´・ω・`>q

個人的に住んでる地区近い、出席番号近い人とは仲良くなった方がいい!!

お二人とも来年度待ってます!!
介護科だるいですが(´∀`)←
れもん@中学生 [ 2011/02/22(火) ]
いつサン≫陸上部男子しか・・いない・・・だと!?
超ショックですww
違う部活にしようかな・・・

入試が再来週くらいなので
受かったら早速知らせます!!
いつ@一般人 [ 2011/02/23(水) ]
部活やりたいなら中学からのを続けた方がいいですよー^^*
れもん@中学生 [ 2011/02/23(水) ]
いつサン≫元美術部なんですが
絵はあんまり得意じゃなかったからぁ・・・
ん〜文化部に入ろうかな〜
いつ@一般人 [ 2011/02/24(木) ]
そうなんですかー(´・ω・`)
部活とか選ぶのは割と重要だから
慎重に!!としか
私からは言えないです><
私が知ってる範囲でいいなら
質問どうぞ^^!!
一応xxneの置いときますw
→bbb.xlv0x...あっと
ひんすー@中学生 [ 2011/03/13(日) ]
僕は、野球部ですよー
夜露死苦
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
わこ@中学生 [ 2010/11/03(水) ]
ソフトボールで地区大会優勝したんですが、
陽明高校にはソフト部が、同好会しかないと聞いたんですけど、推薦の適応ありますか?

あと、内申の合格ラインはどのくらいですか?
[ 5件 ]の回答が省略されています。(全て表示
わこ@一般人 [ 2011/01/15(土) ]
あぁ・・・ですね><;

まぢですか^^
ソフトのスポーツ推薦で入った人いたんですね!

一応今はやろうかなとも思ってきました!
やっぱりソフトボールは大好きですし、
推薦で入ったのにやらんのは失礼かなって思いますし・・・;;
まぁ、推薦入学出来たら部活動紹介とかよくみて考えようと思います!

あと、ちなみにバイトは許可制ですか?
いつ@一般人 [ 2011/01/16(日) ]

頑張って下さいね^^◎

バイトは生徒指導部にバイト許可証を
出すことになってますが、
実際そんな事する人はいません(笑)

許可証出さないでも大丈夫ですよー
わこ@一般人 [ 2011/01/16(日) ]
はいっ!とりあえず、21日の面接に備えて頑張りますっ!!

そうなんですか(笑)

ばれたらやばいですか??
いつ@一般人 [ 2011/01/20(木) ]
え?明日?(笑)
頑張ってね(^O^)!!

全然大丈夫だよ。授業中にバイト先の話したりもするし(^w^)
わこ@一般人 [ 2011/01/25(火) ]
面接たのしかったです!ww

そうなですかー^p^
でも部活はやることにしましたw
面接であせりすぎてやりますって言っちゃいましたw
わこ@一般人 [ 2011/01/27(木) ]
陽明うかりましたー!
今までありがとうでした^p^
いつ@一般人 [ 2011/01/28(金) ]
おおー!!おめでとう(^O^)
合格者は課題あるはずだから
それも頑張ってね( ´q`)
お疲れさま!!
わこ@一般人 [ 2011/01/29(土) ]
ありがとですー\(^o^)/
はいっ!頑張ります^p^
お疲れ様です!
ありがとうございました!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
陽明高校の情報
名称 陽明
かな ようめい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 901-2113
住所 沖縄県 浦添市 字大平488
最寄駅 1.7km 古島駅 / 沖縄都市モノレール線
1.7km 市立病院前駅 / 沖縄都市モノレール線
2.1km 儀保駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-879-3062
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved