教えて!浦添商業高校 (掲示板)
「国観余裕」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験生です@中学生 [ 2015/07/18(土) ]
国際観光科にいきたいです。
中一の内申は4.8
中二の内申も4.8でした。
漢検準2級 委員会などは入ってませんでした。英検もも ってません。部活は一年生の時にやめました 。実績も全然ありません。
とても心配です。受かると思いますか…? あと、あまり英語が話せません。英語面接 とかは無いですよね…? それから、バイトはできるのでしょうか? 質問多くてごめんなさい(>_<)
うらしょー卒業生@一般人 [ 2015/07/19(日) ]
元国観です。3年前に卒業しました
全然余裕!
内申4.8なら一般入試で国観余裕
英語も全く出来なかったし出来ないで卒業しました。汗
国観入学して三年間頑張れば琉球大学の推薦もいけますよ。
私は県内企業に就職しましたけど。

面接英語もかったですよ
バイトも三年間ずっと続けました
受験生です@中学生 [ 2015/07/19(日) ]
ありがとうございました!
頑張ります(´▽`*)
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浦添商業高校の情報
名称 浦添商業
かな うらそえしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 901-2132
住所 沖縄県 浦添市 伊祖3-11-1
最寄駅 3.6km 古島駅 / 沖縄都市モノレール線
3.6km 市立病院前駅 / 沖縄都市モノレール線
3.8km 儀保駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-877-5844
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved