教えて!浦添商業高校 (掲示板)
「沖縄県」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
火@一般人 [ 2014/10/26(日) ]
でも浦添商キツすぎ…。
高校卒後で社会に直ぐ仕事着けるように、身だしなみ厳しい! スカート少しでも短ければ、直ぐに生徒指導へ行かされる。 少しでも周りの先生が生徒の髪の毛の変化に築くとまた直ぐに生徒指導へ行かされる。 ※時と場合だが… 今の高校生に言いたい! 社会は勉強や大学行くだけじゃ、社会は厳しい。 また、各高校の義務は正しいとは限らない。 今私から、今の沖縄県立高校は大人が言ってるままで正しいか悪いか自分で判断が出来ていないように見える。 社会とは? 高校生には意味わかんねぇ〜と言うかも知れませんが、社会とは、勉強・スポーツ・生活力=社会力と言う。 簡単な言葉だが、悪い事は悪い、良い事は良いと自分で判断して行く方と、社会の義務ルールに従って行くのか? 社会力とは…全て経験であると思います。 生意気な事と思いますが、誰もが想う大人が言ってる言葉に傷つく日々を誰もが体験してるよね? 県立高校は楽しくなきゃ続かないよね〜( ̄ー+ ̄)ニヤリ 以上 まみむめも
[ 3件 ]の回答が省略されています。(全て表示
皆でちゃ〜笑い!@一般人 [ 2014/12/25(木) ]
あ笑さんまたまたお返事サンキューです!(^o^)/ 中3でしたか!
友達と大切な時間ですね!
私は去年そんなに話さなかった人や、話した事ない人でもビックリするくらい話したな♪ 一番楽しかった…(嬉し泣き) 友と心を分かち合える事は凄く嬉しくて思わず泣きながら「ありがとう」って言ったり(><。)。。
卒業間近なると「友」の事を毎日感謝の気持ちが溢れてきた。 卒業の日は会えなかったけど、心の中では【ありがとう】が溢れてきた。また、いつか! 今も忘れない友達の笑涙(*^_^*)
あ笑さんもそんな友達でいてくれ〜(笑い)

あ!聞くの忘れてた…何中?
いつでも良いぞ返事待っとるで(^_^)v
あ笑@一般人 [ 2015/01/02(金) ]
ありがとございます!笑笑
嘉手納です!
皆でちゃ〜笑い!@一般人 [ 2015/01/02(金) ]
嘉〜手〜納\(◎o◎)/ そうだったの! 改めてコンニチワ(^_^)v ショッチュウでゴメン!
この会話もう終りたい時は【さようなら】で閉めてね(笑)
あ!言うの忘れてた(°д°;;) 明けましておめでとう☆ 3月は受験だね!
あ笑さん良い年になるといいな(*^_^*)
あ笑さんが合格しますように。 頑張れ(o~-')b
応援してるぞ(≧ω≦)b
私も今年受験なんだ2月に北海道にね。寒くてペンギンの歩き方にならないか心配だけどね(爆笑)

色々と頑張ろうね!!
では(-.-)zzZ
あ笑@一般人 [ 2015/01/04(日) ]
北海道、にですか!?
遠いーですね( ̄∀ ̄)笑
って、沖縄の人ですよね!?
あっはいっ!
受験がんばりまーす!笑
先輩も頑張って下さいね♪

でわ今日から
携帯放置します!
次の返事までわ見ますので
返事あったら、ど〜ぞっ♪
さよならっ(*´`*)/
皆でちゃ〜笑い@一般人 [ 2015/01/05(月) ]
沖縄の人です(*^m^*) ムフッ 今那覇に住んでるよ(^O^) まぁ〜出身は伊江島って所ですね(^_^)v

ところであ笑さんは高校何処に行くの?

返事待っとるで(^o^)/
あ笑@一般人 [ 2015/01/10(土) ]
高校名わ出せないです。泣
嘉手納から
そこの高校目指してるの
少ないので、
高校名出したら、嘉手納の人に自分が誰かバレそうですp(´⌒`q)
皆でちゃ〜笑いさんと
ラインやってたら、言えますけど…。笑笑
IDとか、このサイト?に
載せることわ無理ですよね?苦笑。なんかすいません!!

北海道で
頑張って下さいね!
皆ちゃ〜笑い@一般人 [ 2015/01/22(木) ]
だね(笑)
では元気でね(^o^)/
【さよなら☆】
笑@一般人 [ 2015/01/25(日) ]
はいっ!
さよなら〜(´∀`)/♪
お互い頑張りましょうね!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
がきさん@一般人 [ 2012/08/09(木) ]
沖縄県大会野球部優勝しましたね 甲子園でも頑張って浦商の意地を見せてください
内緒さん@一般人 [ 2017/03/21(火) ]
ありがとうございます!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
るな@中学生 [ 2012/07/15(日) ]
沖縄県高校野球大会
浦添商業優勝しましたね!
おめでとうございます。
以前にも甲子園に浦添商業は
出場しましたが
その翌年倍率は上がりましたか?
また。来年度も倍率は上がりそうですか?
中3で、浦商に行きたいので心配なのですが・・・
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浦添商業高校の情報
名称 浦添商業
かな うらそえしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 901-2132
住所 沖縄県 浦添市 伊祖3-11-1
最寄駅 3.6km 古島駅 / 沖縄都市モノレール線
3.6km 市立病院前駅 / 沖縄都市モノレール線
3.8km 儀保駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-877-5844
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved