教えて!浦添商業高校 (掲示板)
「浦添高校」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
あはははは@中学生 [ 2010/04/06(火) ]
制服ってかわいいですか?よければ、どんなかんじかもおしえてください
まーちん@中学生 [ 2010/10/07(木) ]
ブレザーでちっちゃいリボン付き

下がチェックのスカート!
(ベージュみたいな感じの)

一応、可愛いよ(・∀・)
7865@中学生 [ 2013/02/24(日) ]
浦商の制服は選べるんですか(・ω・) ❔
かずねぇ@中学生 [ 2013/06/11(火) ]
私は、浦添商業か浦添高校にしようかどっちかで、迷っています制服的とか成績とかでどっちの方が入りやすいんでしょうか?
にゃんにゃん隊長@中学生 [ 2013/08/02(金) ]

どう考えても
浦添商業でしょ。
浦添高校まぢなまんほうがいいよ。
クラスとか1クラスしかないってことは合格するのは難しいって意味ですよ。
かずねぇさんがもし 勉強面で 20番ぐらいの成績で資格もたくさんもっていたら
合格するのは間違いないですよ?あっあとは内心が4,5とかもですよ。
なめないほうがいいですよ
みんはは 大丈夫! 受かる受かる
って言われるのは今だけですよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
浦添商業高校の情報
名称 浦添商業
かな うらそえしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 901-2132
住所 沖縄県 浦添市 伊祖3-11-1
最寄駅 3.6km 古島駅 / 沖縄都市モノレール線
3.6km 市立病院前駅 / 沖縄都市モノレール線
3.8km 儀保駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-877-5844
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved