教えて!美里高校 (掲示板)
「いじめ」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
美里行きたい@一般人 [ 2013/10/16(水) ]
美里高校って髪染めおっけいですか??
あといじめは多いですか?
abc@関係者 [ 2013/11/13(水) ]
いじめはあることはあると思います。
髪染めのほうはおっけいではありません。
美里高校は、中学よりもっと厳しくなってきます!
スカートもまげるのも禁止です。
髪染めも禁止です。
マニキュアも禁止です。
ヘアーアイロンも禁止です。
パーマも禁止です。
まぁ、他にもいろいろですが、
とにかく中学の時よりかは、
厳しくなっています。
rin@一般人 [ 2014/01/22(水) ]
違反はだめです!!
美里は優秀な生徒も半分はいますので、、
高校に入ったら、美里高校生として誇りを持ち高校生らしくしないといけませんよ♪
部活動も盛んになってきていますので、、髪染をしたいなら、、高校生活はあきらめて下さい。。頑張っている生徒に迷惑です♪
目標持って受験する生徒には、いじめは、無いです!!
りん@一般人 [ 2015/04/19(日) ]
髪染めゎダメだけどクラスに7人〜8人くらいゎ髪染めしてる人います。学年上がるにつれて明るい髪色の人多いです
R@一般人 [ 2016/09/29(木) ]
ピアスは大丈夫ですか?
ニート@一般人 [ 2022/05/17(火) ]
美里高校治安はいい🐋
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生!@一般人 [ 2013/07/18(木) ]
美里ってチャラい&ヤンキーが多いんですか!!?

後!!!!校則を教えてください!(女子)
受験生!@質問した人 [ 2013/07/18(木) ]
後!いじめはありますか?
パーリィナイ@関係者 [ 2013/07/30(火) ]
行かない方がいいですよ
ヤンキー多いし、
偏差値低いし
2次で行くところですよ!!
内緒さん@関係者 [ 2013/11/13(水) ]
美里高校今レベルが上がってきています!
美里高校をバカにしないでください(怒)
りん@中学生 [ 2013/11/20(水) ]
やっぱり校則は厳しいですか?
内緒さん@関係者 [ 2013/11/21(木) ]
厳しいですよ。
厳しくないところなんてありませんっ
rin@一般人 [ 2014/01/22(水) ]
確かに!一部の生徒の身なりが問題ですが、、半分以上は、、コザレベルの生徒もいます♪
目標を持って入学する生徒はいじめはないです♪みんな優しいです。。
一部中学校のヤンキーパー&チャライ生徒はいますが、、女子サッカー優勝など、、規律を守り高校生活をenjoyしている人がほとんどです!!
チャライ&ヤンキーは近々大幅減になるでしょうね♪
類は友を呼ぶ、、美里高校を素晴らしい学校にしましょう!!
受験勉強頑張れ★
二次は、、ね優秀生徒が集まるので、、出来れば1次でクリアするように!!
鏡音レン狂愛@一般人 [ 2015/04/19(日) ]
ヤンキーは一定数います。茶髪でピアス付けてて言葉遣い悪くてタバコ吸ってる人とか...イジメする人もいるし授業中もずっと大声で騒いだりする人や賭け事する人もいます。美里高校をバカにしないでくださいなんて恥ずかしいこと言わないでください
内緒さん@一般人 [ 2017/07/04(火) ]
美里高校はピアス空けていいですか
美里高校行きたい中学生@中学生 [ 2019/05/21(火) ]
美里高校は髪染めても大丈夫ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生!@一般人 [ 2013/07/05(金) ]
美里っていじめが激しいって聞いたんですけど
本当ですか!!?私は美里行こうかなーしてるんですけど、心配です!

後、校則も教えてください!!!
零嘩@一般人 [ 2013/07/13(土) ]
私は、今年入ったので、そんなに分かりませんが、私から見たら、いじめはないとおもいます。皆さん、なかがいいですよ。
受験生!@一般人 [ 2013/07/18(木) ]
そうなんですか!ありがとうございます!

内申どんぐらいあれば受かりますか?
内緒さん@関係者 [ 2013/11/13(水) ]
いじめがないとは限りません。
いじめは、どの学校にも必ずおきています。
いじめがあるかないかで決めるにはおかしいと思います。
いじめが嫌だったら自分が強くなるしかないです。
いじめがない学校は世界中探してもどこにもありません。
内緒さん@関係者 [ 2013/11/13(水) ]
いじめが嫌だったら通信高校がいいと思います。
通信高校は週に一回学校に行くだけですよ。
私はいじめとかじゃなくバイトがしたいので
通信高校を考えています。
rin@一般人 [ 2014/01/22(水) ]
大丈夫ですよ〜
目標を持って入学する子には、いじめはありません。。部活動などに入って楽しい仲間を沢山作りましょう♪2次は優秀生徒が集まるので1次で頑張って合格して下さい!!
応援してます☆
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
美里高校の情報
名称 美里
かな みさと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 904-2151
住所 沖縄県 沖縄市 松本2-5-1
最寄駅 情報なし
電話 098-938-5145
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved