教えて!美里高校 (掲示板)
「サッカー」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2021/03/14(日) ]
第二志望で美里高校を希望しているのですが
美里高校は第二希望者の時点で122名空いており80人願書提出されててあと42名空いてます。私の点数が50点内心、評定3.4
中2の時クラスで嫌なことがあり沢山休んでしまいました。
3年生なってからあまり休んでなく、3年間合わせて学校休んだ数は80です。やっぱりこの状況だと美里高校落ちますよね、。返事欲しいです。
内緒さん@一般人 [ 2021/10/08(金) ]
評定は一緒ぐらいだけど自分の場合は点数が180あったから余裕で受かったけど、しっかり休んでしまった理由を書けば正直受かると思う。嫌な事があって学校休んじゃうのはしょうがないからね。頑張って。
りゅうき@一般人 [ 2023/02/12(日) ]
美里高校を受験しようとしているのですが何点取れば行けますか?ちなみに模試は50から60点くらいです部活ではサッカーをしていて地区ベスト8県大会ベスト16ぐらいの実績があります。返信ほしいです。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
受験@中学生 [ 2013/11/02(土) ]
3年の1学期に
無断欠課が74回あるんですか
受験に合格出来ますか?
わら」@一般人 [ 2013/11/11(月) ]
きついとおもわれます
rin@一般人 [ 2014/01/22(水) ]
かなり厳しいとは思いますが、ギリギリまで受験勉強を頑張り、今後は高校生活で、しっかりやっていく事を面接で伝えたらいいね♪後、無断欠課の事を聞かれたら正直に答える事!!
美里高校は、二次で優秀生徒が集まるので頑張って1次で受かるといいですね。
美里高校楽しいですよ♪サッカー野球部も結構強いですよ♪女子サッカーは県で優勝しました♪
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
受験生!@一般人 [ 2013/07/18(木) ]
美里ってチャラい&ヤンキーが多いんですか!!?

後!!!!校則を教えてください!(女子)
受験生!@質問した人 [ 2013/07/18(木) ]
後!いじめはありますか?
パーリィナイ@関係者 [ 2013/07/30(火) ]
行かない方がいいですよ
ヤンキー多いし、
偏差値低いし
2次で行くところですよ!!
内緒さん@関係者 [ 2013/11/13(水) ]
美里高校今レベルが上がってきています!
美里高校をバカにしないでください(怒)
りん@中学生 [ 2013/11/20(水) ]
やっぱり校則は厳しいですか?
内緒さん@関係者 [ 2013/11/21(木) ]
厳しいですよ。
厳しくないところなんてありませんっ
rin@一般人 [ 2014/01/22(水) ]
確かに!一部の生徒の身なりが問題ですが、、半分以上は、、コザレベルの生徒もいます♪
目標を持って入学する生徒はいじめはないです♪みんな優しいです。。
一部中学校のヤンキーパー&チャライ生徒はいますが、、女子サッカー優勝など、、規律を守り高校生活をenjoyしている人がほとんどです!!
チャライ&ヤンキーは近々大幅減になるでしょうね♪
類は友を呼ぶ、、美里高校を素晴らしい学校にしましょう!!
受験勉強頑張れ★
二次は、、ね優秀生徒が集まるので、、出来れば1次でクリアするように!!
鏡音レン狂愛@一般人 [ 2015/04/19(日) ]
ヤンキーは一定数います。茶髪でピアス付けてて言葉遣い悪くてタバコ吸ってる人とか...イジメする人もいるし授業中もずっと大声で騒いだりする人や賭け事する人もいます。美里高校をバカにしないでくださいなんて恥ずかしいこと言わないでください
内緒さん@一般人 [ 2017/07/04(火) ]
美里高校はピアス空けていいですか
美里高校行きたい中学生@中学生 [ 2019/05/21(火) ]
美里高校は髪染めても大丈夫ですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
部活動についての話題
ぴや@中学生 [ 2008/12/28(日) ]
女子サッカー出来るんですよね??
★@一般人 [ 2009/06/05(金) ]
女子サッカー、高校総体でがんばっていました!今後の活躍も楽しみです。
名無し@在校生 [ 2016/01/25(月) ]
女子サッカーはとても強いですよ
県内ではほぼ敵なしですね
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
美里高校の情報
名称 美里
かな みさと
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 904-2151
住所 沖縄県 沖縄市 松本2-5-1
最寄駅 情報なし
電話 098-938-5145
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved