教えて!コザ高校 (掲示板)
「部活動キャプテン」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
受験合格@中学生 [ 2015/12/21(月) ]
質問させてください。
平成28年度コザ高校を受験しようか迷っている中学生3年生です。
僕は内申点が110で、とても低いです。
最初はもうちょっと下の高校を受けようと思っていました。
でも、友達に誘われたし、元々コザに行きたかったので(内申低いので諦めた)、やっぱりコザにしようと思いました。
僕は頭は良いほうです。
内申点110なら当日何点取れば合格ラインに入ると思いますか?
ちなみに実績は、
部活動キャプテン 地区陸上6位だけです。
3年では絶対かい出席します。
回答よろしくお願いします。
内緒さん@一般人 [ 2016/01/30(土) ]
席次は、いつも何番くらい?
内緒さん@中学生 [ 2016/01/31(日) ]
1.2年の頃は80〜110ぐらいでした
でも3年なってから100人抜きして最高8番までいきました
3年では25番以内キープできました

内緒さん@中学生 [ 2016/01/31(日) ]
ちなみにコザ中です
内緒さん@一般人 [ 2016/02/11(木) ]
プレ入試とか県模試何点くらいかな?
内緒さん@中学生 [ 2016/02/13(土) ]
今200点ぐらいです。
220ぐらいまであげれると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
コザ高校の情報
名称 コザ
かな こざ
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 904-0011
住所 沖縄県 沖縄市 照屋5-5-1
最寄駅 情報なし
電話 098-937-3563
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved