教えて!豊見城高校 (掲示板)
「在学」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
勉強中@一般人 [ 2023/01/20(金) ]
模試点数138で、成績が一年3.6 2年が2.7 三年が仮評定で3.0です。
実績は委員会や家庭科の宿題が入賞とかがあります
これで、とみしろはいけますか?
在学生@一般人 [ 2023/01/25(水) ]
ここにかよっていますが、私の点数136点で受かりました。
先生にもこれなら選抜クラスいけると言われました
内申は2.7の人でも受かってました
受かると思います!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2016/03/09(水) ]
いよいよ今日からテスト。。。
子供は内申が3しかなく、実績もありません。
在学生の方、3で合格したお友達とかいますか?
子供の同級生は皆3.2以上です。
あーー、本当に心配!
内緒さん@一般人 [ 2016/03/09(水) ]
本当に心配ですよね。
私の息子も豊見城高校受験です。
内申も3.1しかなくて、内緒さん同様心配です。
今日と明日頑張るのを祈るだけですね〜
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/09(水) ]
コメントありがとうございます。
帰ってきてどうだったかと聞いたら、、、
理科が難しかったと。。塾のヤマが外れたって言うんです!
元々苦手な科目ですが。。
皆どうだったんでしょうか、、、(泣)
内緒さん@一般人 [ 2016/03/10(木) ]
昨日、返事した者です。
一緒ですよ。理科が難しかった‥‥って言ってました。
ネットを検索すると、今回の理科はかなり難しかったみたいですよ。
私も本人には大丈夫よ〜‼って言っていますが‥‥本当に心配です。
内緒さん@保護者 [ 2016/03/11(金) ]
そうみたいですね、それで安心していたら
なんと英語も難しかったと、、、(泣)
いつもは点数取れる科目なだけに、自信家の子供も流石に落ち込んでます。。
恐くて自己採点もしてません。。
親として 落ち着いて励ましてますが、、、発表まで眠れない日が続きそうです。
お互い合格してたらいいですね!
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/16(水) ]
無事、合格しました(  ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
自己採点160点だったので大丈夫かな、と思いつつ
内申が悪いから心配でした。
高校生活、楽しんで欲しいですね♪
内緒さん@一般人 [ 2016/03/16(水) ]
良かったですね。
こちらも無事合格でしたよ。
豊見城高校でenjoyして欲しいですね。
本当におめでとうございます‼
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/03/12(木) ]
自己採点して148くらいだったんですけど普通コース受かりますか?
わかる人は返信お願いします。
とみ合格!@中学生 [ 2015/03/13(金) ]
内申わどれくらいですか?
内緒さん@一般人 [ 2015/03/14(土) ]
内申は3.3です。うかるかわからないので返信お願いします。
とみ合格!@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
自分てきには受かると思います!
去年は内申3ない人で
140点で受かってるみたいですよ!
わたしも受かるか
わからないので笑
中学生@中学生 [ 2015/03/14(土) ]
返事ありがとうございます。ちょっと安心しました。お互い受かってるといいですね👌
チンジャオロース@在校生 [ 2015/06/23(火) ]
こんにちは、今高1の在学生です

俺は、内心3.4で135点くらいだったけど受かりましたよ
まあ今年の入試のレベルにもよると思いますがそんだけあったら余裕だと思います。

入試頑張ってくださいね、
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
豊見城高校の情報
名称 豊見城
かな とみしろ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 38
郵便番号 901-0201
住所 沖縄県 豊見城市 字真玉橋217
最寄駅 1.7km 奥武山公園駅 / 沖縄都市モノレール線
1.9km 壺川駅 / 沖縄都市モノレール線
2.3km 小禄駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-850-5551
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 石田 - 鏡原 - 金城

近隣の高校: 那覇西 - 知念 - 糸満 - 浦添工業 - 陽明 - 浦添 - 那覇工業 - 首里東 - 小禄 - 南部商業

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved