教えて!読谷高校 (掲示板)
「首里」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2014/06/16(月) ]
読谷高校は近年国公立大学の進学者数が伸びていてスポーツも強い人気校になっているって良く聞きますが、学校の雰囲気や特色はどんな感じなんでしょうか?
内緒さん@質問した人 [ 2014/06/17(火) ]
学校の雰囲気
みんなで一緒になって頑張る校風で
行事はとにかく盛り上がります!
またみんな限度をしてわかっているので
問題行動を起こす人がほぼ居ないです。

勉強や部活も一生懸命なので
切磋琢磨して頑張れる環境がありますよ!

読谷高校の一番の特色は素直で思いやりがある
ところだと思います!
受験を考えている皆さん
是非一度体験入学をして自分の目で確認する
のも一つの手段だと思いますよ!

頑張れ!受験生!
内緒さん@在校生 [ 2014/07/06(日) ]
普天間高校と雰囲気が似てるって
普天間から赴任した先生が言ってました。
内緒さん@質問した人 [ 2014/07/12(土) ]
沖縄県の高校で一番大学入試模試を実施する高校です。
内緒さん@一般人 [ 2014/07/30(水) ]
近年は国公立大学の進学率が高いです
とりわけ県外国公立の進学が多く、首里、那覇と比べて比を劣らないそうですよ。

県外国公立を考えてる方は参考にしてみて下さい!
内緒さん@一般人 [ 2014/08/29(金) ]
正直、読谷高校は楽しい!
内緒さん@一般人 [ 2014/09/12(金) ]
自分も読谷高校生です!
ここ数年で進路が飛躍しました
今は国公立大学進学数は
中部で3番手だそうです!
部活も強くなってるし、
みんなで学校を盛り上げよう感がありますよ!

(あくまでも個人の意見です)笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
読谷高校の情報
名称 読谷
かな よみたん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 904-0303
住所 沖縄県 中頭郡読谷村 字伊良皆200
最寄駅 情報なし
電話 098-956-2157
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: あげな - 安慶田 - 越来

近隣の高校: 球陽 - コザ - 北中城 - 具志川 - 嘉手納 - 前原 - 北谷 - 具志川商業 - 美里 - 美来工科

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved