教えて!北谷高校 (掲示板)
「生徒指導」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/05(日) ]
内申2.7で実績は陸上で県一位を二回とりました。何点くらいで受かりますか??生徒指導は一回もかかってません。欠席もほとんどないです。
@Re:ゼロ@在校生 [ 2019/04/26(金) ]
100点位で、行けると思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
kana@中学生 [ 2013/02/02(土) ]
今年,北谷高校を受験しようと思っています;
朝の遅刻0回,授業の遅刻1回,欠席3年間で7回,生徒指導1回かかっています。内申は3,2です。実績は、委員会をやっていたことと,琉舞の参加賞,そろばん3級,暗算4級,合唱コンクールリーダー1回,サブリーダー2回やってたことがあるだけです。。。
頭がとてつもなく悪いのですが,合格できると思いますか?((+_+))とっても心配してます,,,勉強やってもなかなか上がらなくて...回答おねがいします!!
俺も今年北谷高校うける@一般人 [ 2013/02/07(木) ]
自分も北谷うけますよ
自分は内申2.8で学校休んだこと
なくて野球で全国大会行きました

あなたなら北谷当日100点越えれば余裕に受かりまと思います内申3,0越えてますから
でも北谷高校は真面目な人をとりたいので
出席数も中々見ますよ

当日お互い頑張りましょう!
kana@質問した人 [ 2013/02/11(月) ]
北谷高校うけるんですか!!
お互い頑張りましょうね(^^♪
返信ありがとうございました♪*.
現.北谷高校@一般人 [ 2013/02/17(日) ]
現在北谷高校通ってますが
自分が受験した時の内申は確か
2.5で生徒指導は毎回かかって
受かったんで大丈夫だと思います。
緊張せず落ち着いて頑張って下さい。
kana@質問した人 [ 2013/02/23(土) ]
ありがとうございます(^^♪*.
残り2週間がんばります♪
かりん@中学生 [ 2014/01/20(月) ]
自分も北谷高校、今年受けます♪
遅刻は1回もないです。
部活も3年間やっていて、内申も良いです。
でも、頭が悪いです。
当日のテストで100点とれれば合格できますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/11/20(日) ]
北谷高校は、バイク通勤は、okですか?
さっ@在校生 [ 2011/11/23(水) ]
ダメです(--;)
すぐに生徒指導に捕まります;
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北谷高校の情報
名称 北谷
かな ちゃたん
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 40
郵便番号 904-0103
住所 沖縄県 中頭郡北谷町 字桑江414
最寄駅 情報なし
電話 098-936-1010
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved