教えて!北中城高校 (掲示板)
「大丈夫だ」の検索結果:4件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2017/03/16(木) ]
今年一次試験落ちて、北中城高校を二次受けようとしています!
点数は自己採点で185点で、漢検3級、内心は144くらいで4.4くらいです!!!!
二次の枠は24名しかないのですが受かるでしょうか?
ゆるりん@在校生 [ 2017/03/18(土) ]
その成績なら、余裕ですよ。
北中の一次試験合格者は、もっと低い成績がほとんどでした。
ただ二次は普天間やコザ受験したハイレベルの方が、どれだけ受けるかにもよりますが
大丈夫だと思う
花まるさん@中学生 [ 2017/03/18(土) ]
ありがとうございます(^▽^)/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2015/06/25(木) ]


内申95以上で、部活は頑張ってて引退になります。無断欠席なし、北中城高校で部活をしたいくて
受験したいのですが、大丈夫ですかね?
げ@中学生 [ 2015/09/15(火) ]
部活動も続けてきたのなら大丈夫だよ!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
どらすりー@保護者 [ 2011/03/10(木) ]
高校の合格者オリエンテーションには必ず当日参加でなければいけませんか?
その日は、県外にいるので参加できません。
日を改めてということはできますか
あくまで合格を前提においての質問ですが
こうきチ♂@一般人 [ 2011/06/03(金) ]
北中城高校は、寮とかありますか? 実家が那覇なのでぜひ使いたいですね
^^;
ひゅ@在校生 [ 2011/06/26(日) ]
寮は
ないですね!
自転車かバスか
送迎です!!
こうきチ♂@中学生 [ 2011/08/13(土) ]
マジスカ!! ??(゜Д゜;)ノノ
回答ありがとうございました。n(^v^)n
一応 自転車部希望なんでチャリで登校します!
那覇から北校だと20kmだったのですが、自転車部は朝連とか何時ごろから始めているのでしょうか??
登校の時の逆算したいんで回答よろしくお願いします。m(^v^)m
ひゅ@在校生 [ 2011/08/26(金) ]
朝練の時間は
はっきりとはわからないのですが
私が登校するときには
自転車部はもういます(*´Д`)
私が登校するのは
大体で7時なのでそのまえくらいには
着いていれば大丈夫だと思います!
さっちぃー@中学生 [ 2012/01/23(月) ]

那覇から北中城高校ゎ自転車でゎキツイですか?
マーシー君@一般人 [ 2012/02/07(火) ]
自分も北中城高校を受けます!!俺は那覇より北中城向けの宜野湾市に住んでいます。自転車で北中城高校まで計って行きましたが…なんと40分かかりました… 多分那覇だと1〜2時間はかかりますね〜毎日どころか一日でバタンキューですよ(笑 ※ちなみに宜野湾市から那覇まで速くて約40分はかかりますねーーーo(`▽´)o
さっちぃー@中学生 [ 2012/02/08(水) ]
まじっすか!!
じゃぁ大変ですねぇ…

でも北中城高校どうしても行きたいなぁって思ってます…(笑)

寮とかあればいいんですがねぇ…
なつ@在校生 [ 2012/02/25(土) ]
北中城に首里から自転車で
毎日登校している人いますよ(^w^)
ちなみに金武から通っている
人もいます(*^o^*)
こーき☆ミ@一般人 [ 2012/03/16(金) ]
誰ヵー!! 北中で一緒にチャリやろー!チャリ友が落ちちゃってさぁー・・・ 誰か、一緒にやりませんか? 後、マネージャーサンも募集してまーす><
自転車部希望@一般人 [ 2019/03/04(月) ]
自転車部に入りたいです。
自転車競技やった事なくて高校からって遅いですか?
やはり、自転車部の方は小さい時から経験してる方ばかりですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
リリ@一般人 [ 2010/06/14(月) ]
内申が?ヘ
一年の時2.5
二年の時2.8
だったら
厳しいですかね〜?
book@一般人 [ 2010/10/20(水) ]
難しいと思います。でも、入試で頑張れば、大丈夫だと思います。
自転車したい君@中学生 [ 2011/05/27(金) ]
内申 3.2て 大丈夫ですかね?? 席次90番 回答よろしくお願いします! (^v^)ノ
内緒さん@一般人 [ 2019/12/18(水) ]
今内心3.4です!どれくらい点数取れば受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
北中城高校の情報
名称 北中城
かな きたなかぐすく
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 901-2302
住所 沖縄県 中頭郡北中城村 字渡口1997-13
最寄駅 13.1km 儀保駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-935-3377
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved