教えて!開邦高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:5件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/09/30(水) ]
開邦高校の推薦入試の時の付加問題ってどのくらい点数とっていたら安全ですか?最低どのくらいは取るべきですか?
そして、推薦入試の時の付加問題って何教科ですか?色々質問してしまって申し訳ございません。誰かご存知の方がいましたら教えて下さい。お願いします。
内緒さん@一般人 [ 2020/10/01(木) ]
最低どのくらいかははっきりとした点数がわからないのでなんとも言えないですが、私は国語は9割、数学は3割、英語は8割、理科と社会は8割といった感じの手応えでした(数学はもっと取らないとまずいと思います、私はやらかしました)
英語数学以外は結構簡単です、頑張ってください!!
内緒さん@質問した人 [ 2020/10/02(金) ]
了解です!ありがとうございます!
内緒さん@質問した人 [ 2020/10/04(日) ]
ちなみに、その点数で推薦合格できましたか⁉
内緒さん@一般人 [ 2020/10/10(土) ]
返信がだいぶ遅くなってしまい申し訳ありません
一応推薦で合格できました
あと3ヶ月くらいで推薦入試ですね、こんなご時世で受験勉強も大変だと思いますが頑張ってください!
開邦はテスト、模試、日々の課題と大変ですが、大学受験に向けて最適な高校だと私は感じています!入学待ってます!頑張れ!
内緒さん@質問した人 [ 2020/10/11(日) ]
ありがとうございました😊
目安が大体わかったので頑張ろうと思います。
自分は模試で3教科やったんですけど、国語が17点で、数学が6点、英語が12点だったので、これからもっと点数を上げれるように努力します!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開邦高校の情報
名称 開邦
かな かいほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 901-1105
住所 沖縄県 島尻郡南風原町 字新川646
最寄駅 0.7km 首里駅 / 沖縄都市モノレール線
1.6km 儀保駅 / 沖縄都市モノレール線
2.5km 市立病院前駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-889-1715
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved