教えて!開邦高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:20件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/07(金) ]
定員割れ。ほぼ正直全員合格じゃね??うらやましい
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/07(金) ]
那覇国と海邦で悩んでしまいますね
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/07(金) ]
訂正→開邦ですね
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
何寝ぼけたこといってるんですが?3kは定員割れでも設定合格ラインを超えないと不合格ですよ?
内緒さん@質問した人 [ 2020/02/07(金) ]
それはそう。当たり前の話ししてんなよ。しかし、定員割れをしていては設定合格ラインとやらも下がるのは当然だよな。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
近年定員割ればかりなのは事実。なぜ定員割れするかを考えるべきだよ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/07(金) ]
3kってなんですか?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/09(日) ]
全国レベルだと偏差値60は妥当な数字なので優秀層が県外流出?
いってここの卒業生で県外にでてるひとも沖縄民度だけど
おっかれー@在校生 [ 2020/02/11(火) ]
偏差値67じゃないん?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/20(木) ]
近年定員割ればかりなのは事実。なぜ定員割れするかを考えるべきだよ
↑この人、沖縄のうわさ話っていうサイトでもこの学校の悪口を書いてます。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/21(金) ]
近年定員割ればかりなのは事実。なぜ定員割れするかを考えるべきだよ
↑この人、沖縄のうわさ話っていうサイトでもこの学校の悪口を書いてます。
↑悪口と考えてる時点であなたは救いようがありません。全くの別人です。残念でした!フェイクおつ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
↑何だこの上から目線の低学歴wうわさ話に帰れよw
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
↑低学歴に上から目線にされてくやしいのうwくやしいのうw
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
ところでマジにうわさ話ってなんだよw
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
那覇国際みたいな低偏差値と迷う奴おるわけない。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
那覇国際なんて低偏差値と迷う奴おるわけない。
内緒さん@一般人 [ 2020/02/23(日) ]
オレ内申低いわけ、でも、点数は取れるのよ。塾でさ、那覇国受けるより開邦受けれってアドバイス受けたんだよ。現実はそれ
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
内緒さん@中学生[ 2020/02/07 ]
内緒さん@一般人[2020/02/07]
同一人物な。こいつTwitterにもいて同じ内容で批判してるwこの学校が県内で偏差値トップだからかな?w
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
↑へーじゃあTwitterのユーザー名かアカウント名教えてくれよw
自作するなよw
内緒さん@一般人 [ 2020/02/24(月) ]
県内全私立と自称進の球陽は定員割れはなかったり、開邦よりは倍率高いがセンター平均は開邦より低いという皮肉。
内緒@一般人 [ 2020/09/16(水) ]
那覇国際? 開邦? 俺から言わせばどっちも凄いわ!
那覇国際受けるより開邦の方がラク?そうなの?
じゃあ俺も開邦にしよう!ってならないわ!
合格する確率よりも、行きたい学校に行きな!
卒業生の進路等を比べるのもいいんじゃない?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開邦高校の情報
名称 開邦
かな かいほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 901-1105
住所 沖縄県 島尻郡南風原町 字新川646
最寄駅 0.7km 首里駅 / 沖縄都市モノレール線
1.6km 儀保駅 / 沖縄都市モノレール線
2.5km 市立病院前駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-889-1715
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved