教えて!開邦高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:3件
[ 最新の回答を表示 ]
高校受験についての話題
ぱすてる@中学生 [ 2016/08/10(水) ]

今中3の開邦高校芸術家音楽コース希望の者です。
質問なんですけど、音楽コース(芸術家)ではいじめ等ありますか?その様な噂を耳にしたことがあり、不安です。

また、推薦も希望なのですが…私の今の成績状況は、
1年
二学期→3.3
合唱コンクール伴奏。
2年
二学期→4.1
合唱コンクール伴奏。
です。
あと、今年漢検準二級をとりました。また、合唱コンクールがあるので、その時伴奏を弾きます。

このくらいの成績でも推薦は通りますか?また、一般でも通りそうですか?

あと1つ質問なんですけど、芸術家は毎年何人程いますか?

質問多くてすみません!
回答お待ちしておりますm(_ _)m
お願いします。
ぱすてる@質問した人 [ 2016/08/10(水) ]


書くのを忘れていましたが、1年の時に怪我で3週間程欠席や早退等をしました。また、2年は二〜三回、3年は現時点で2回程欠席しています。
ぱすてる@質問した人 [ 2016/08/10(水) ]


また書き忘れてました((
3年間茶道部に所属していて、副部長をやっています。また、1回だけ賞状をもらったこともあります。

何回もすみません!
ドキドキ@保護者 [ 2017/11/06(月) ]
ぱすてるさんはその後、合格しましたか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
開邦高校の情報
名称 開邦
かな かいほう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 60
郵便番号 901-1105
住所 沖縄県 島尻郡南風原町 字新川646
最寄駅 0.7km 首里駅 / 沖縄都市モノレール線
1.6km 儀保駅 / 沖縄都市モノレール線
2.5km 市立病院前駅 / 沖縄都市モノレール線
電話 098-889-1715
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved