先輩の合格体験
高校受験ナビに寄せられた、先輩の合格体験談です。
[ 全国の体験談 ]
投稿日:2020/04/25
合格高校:浜松工業高校(静岡県)
名前:内緒先輩
内申は31でしたが、当日179点取って情報技術科受かりました。
自分の通ってた塾で最低合格内申塗り替えてやりました。
ちなみに、倍率は1,6とかだったと思います。(違ってたらごめんなさい)
要するに内申低くても点数とりゃ合格できるって事です(個人的な感想)
ちなみに,,,面接の時に『ゲーム作り』と言うより、『html、css』とかってワードを出すと、
レアキャラ感(良い意味での珍しさ)が出て、好印象です。(個人の感想です)
オススメの参考書など:
特になし
通塾経験: あり
家庭教師: なし
通信教材: なし
得意科目: 英 国
苦手科目: 数 理
[ 全国の体験談を表示する ]
