高校受験ナビMobile


トップ>掲示板>高校受験(勉強法・偏差値など)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76

[全国]名古屋工業高校について(1)

1:受験生(11/15)

誰か名古屋工業について知っている人いませんか?
内申点はどれくらいで入れますか?
授業内容は難しい方ですか?
色々と教えて下さいお願いします!

(このスレッドを読む)

[奈良県]いじめ(1)

1:中三(11/10)

中学校で今しんどい状態です。いじめや人間関係の問題のない高校は?私学の説明会とかではどこも生徒指導ちゃんとやってますっていうけど、実際聞く話がちがう場合多くて・・・。

(このスレッドを読む)

[香川県]工芸(1)

1:ぽっこ(07/28)

工芸のっデザイン科って、
女子と比べて、
男子どれぐらいいますか?

(このスレッドを読む)

[香川県]高松工芸の電気科(1)

1:ik(11/11)

高松工芸の電気科は
基準点ギリギリでも内申悪くても
面接さえなんとかなれば絶対に受かる

(このスレッドを読む)

[神奈川県]神奈川総合(1)

1:あすく(11/09)

神奈総の入試科目って、
コースによって違うのですか?

(このスレッドを読む)

[大阪府]fight!!(1)

1:こみる(11/08)

5ですかね・・・・。
今のままじゃ到底無理・・
でも絶対ここに合格したい!!
まだ挽回できるかな??
とにかく今は頑張るのみです(^^)/

(このスレッドを読む)

[全国]全国の目標に向け頑張っている人集合(6)

1:努力家(08/17)

全国で目標に向け頑張っている人お話しましょう。

5:BUMPマン(12/20)
応援します!ガンバ!

6:悠里(11/07)
夢見る奴ら、集まれ?ぃ☆

(このスレッドを読む)

[千葉県]検見川高校(1)

1:受験(11/06)

皆さんの中で検見川受ける人います? みなさんどのくらい 内申ありますか? 私は35?6ぐらいなんですけど 後どのくらい受けるかわかりますか

(このスレッドを読む)

[岐阜県]関商工に。。(1)

1:今現役中う学(11/05)

今中学です。僕
岐阜県です岐阜の関商工に行きたいんですけど
内申と点数を教えてください

(このスレッドを読む)

[長野県]市立長野高校(1)

1:くるみ(10/31)

知ってることあったら教えてもらえませんか?

あと、私はこの10月にあった総合テストで300てんぐらいです。

学力的にどうですか?

おねがいします

(このスレッドを読む)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 68 69 70 71 72 73 74 75 76

ヘルプ-連絡-知識-掲示板-PCサイト
中学-高校-大学
(C)高校受験ナビMobile