高校受験ナビMobile


トップ>掲示板>生活全般(家庭、学校生活など)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

[全国]悪口掲示板(397)

1:だっふんだ(10/07)


どんな内容でもおっけ。
例えそれが投稿者の妬み僻みでも全然おっけ。

ここはストレス発散場所。
「悪口書くとかまじでクズ」
とか何とか書いて偽善者ぶっこきたいだけの人は他をあたってね〜ん。

誰が何を書きこもうと自由。

それから、これはただの助言だけど、たとえいらいらしてても、相手の本名とか自分の本名は入れないほうがいいかも・・・?私はそれでひどいめを見たぜ…

396:達也(04/17)
負けないぞ

397:河邊達也(04/17)
さなとやるまでは負けないぞ!

(このスレッドを読む)

[全国]しりとり大会!!!!!!(905)

1:松本人志(03/19)

1回のコメントにつき、1個

904:らみぃ(04/05)
ずんだ餅

905:みんはやAランク人(04/06)
チャーチル

(このスレッドを読む)

[全国]皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、?(26)

1:理沙(02/17)

色々な人にネットで聞いてみたら
「16でヤった」とか
「15で」などと教えてもらってあまりも早くないか!?と思ってしまう自分がいて、、皆さんはいつぐらいにヤったんですか?教えてください。

25:あむ(03/10)
警戒しとくべきだった…w

26:らみぃ(04/05)
>>25 あむ
いや、あむさんは悪くないです…

(このスレッドを読む)

[全国]坂口健太郎君がかっこよすぎる件について(10)

1:(05/14)

坂口健太郎くんが好きすぎてヤバいです(´・ω・`)
好きな人、語り合いましょう!!

9:りり(02/06)
格好いいし、可愛いよねー

10:暇神マイケル(03/07)
誰それ?
学校の人ですか?

(このスレッドを読む)

[全国]自分の思いを吐き出せ!(7)

1:監視官😎(02/06)

生活でも恋愛でもちょっとした事でもなんでも吐き出して下さい!

ただし、荒らし行為など、他人に迷惑がかかることは禁止🤬

まぁ、そんなことする人いないと思うけどね…?😊

6:あむ(02/20)
ありがとうございます😭
全然いい子じゃないけどねむちさんの言うようにプラスに考えて次の恋探...

7:暇神マイケル(03/07)
デュフフ//

(このスレッドを読む)

[全国]学校黒歴史(6)

1:犬系野々村(10/06)

校庭のど真ん中で弁当食べたら体育の先生と目があった。穴があれば入りたい。

5:🥡(12/03)
おもろかったぜ^ ^ 見てないけど()

6:暇神マイケル(03/06)
足の力化け物で草

(このスレッドを読む)

[全国]ざつだん(113)

1:なっちゃん(03/29)

いろいろなはなしをしましょう

112:Δ ぽちのしはす(◠ᴥ◕ʋ) Δ(11/03)
彼らはクラスメイトです。

113:おとめ座(03/01)

(このスレッドを読む)

[京都府]友達になりましょう!!(66)

1:日和(03/13)

初めまして!日和です。

ここに返信をしていいひとは、友達をつくりたい!というひと限定です。

関係ないひとや荒らしはお断りです。

日和と友達になって雑談したい!という方のみ、返信お願い致します♪

65:磯桜あをい(02/27)
こんちわ⁓

66:みつき(02/23)
逝った

(このスレッドを読む)

[全国]高校生にもなってスマホないのってどーなの(12)

1:スマホ持てないJK(02/25)

親が厳しいのでスマホ持てないんですが
このスレはゲーム機で打ってます
ひどいよね〜〜!!!!!

11:にょん(02/27)
ん?なんで最後?もう卒業なん?
わたしはあと1週間ちょっと使える

12: (02/23)
普通は持ってる

(このスレッドを読む)

[全国]修学旅行が天国と地獄だった話(11)

1:yu12(07/11)

京都での修学旅行の話です。

10:Raymondjop(08/30)
Впервые с начала спецоперации в украинский порт пришл...

11:違う内緒さん(01/03)
修学旅行で財布無くした(笑えません)

(このスレッドを読む)
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16

ヘルプ-連絡-知識-掲示板-PCサイト
中学-高校-大学
(C)高校受験ナビMobile