高校受験ナビMobile


トップ>掲示板>生活全般(家庭、学校生活など)>皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、?
[投稿フォーム] [最大表示(200件)]

[全国] 皆さんはいつぐらいにヤったんですか、、、?(26)

1:理沙(02/17 19:05)

色々な人にネットで聞いてみたら
「16でヤった」とか
「15で」などと教えてもらってあまりも早くないか!?と思ってしまう自分がいて、、皆さんはいつぐらいにヤったんですか?教えてください。

21:みつき(02/23 22:27) xBCikyeCqGA

❤逝ったかもねかもね❤

22:あむ(02/29 17:54) 5YLaWDgAv7.

イブ…!?

23:あむ(02/29 17:56) 5YLaWDgAv7.

現在14歳なんですけど、元彼に襲われた?しそうになった?んですけどその人はもう経験済みで私はまだ怖かったんです。でも周りは結構してる人もいてしても良かったんでしょうか…?

24:暇神マイケル(03/06 11:42) a94m1OmgURM

襲われる隙を見せたお前が悪い(⌒∇⌒)

25:あむ(03/10 12:04) Y.dnOwLI3EU

警戒しとくべきだった…w

26:らみぃ(04/05 18:47) 6GxHs7CWeHQ

>>25 あむ
いや、あむさんは悪くないです…

[ 皆さんはいつぐらいに... ] に投稿する

名前:

[
投稿フォーム] [最大表示(200件)]

ヘルプ-連絡-知識-掲示板-PCサイト
中学-高校-大学
(C)高校受験ナビMobile