高校受験ナビMobile


トップ>掲示板>生活全般(家庭、学校生活など)>悪口掲示板
[投稿フォーム] [最大表示(200件)]

[全国] 悪口掲示板(397)

1:だっふんだ(10/07 14:38)


どんな内容でもおっけ。
例えそれが投稿者の妬み僻みでも全然おっけ。

ここはストレス発散場所。
「悪口書くとかまじでクズ」
とか何とか書いて偽善者ぶっこきたいだけの人は他をあたってね〜ん。

誰が何を書きこもうと自由。

それから、これはただの助言だけど、たとえいらいらしてても、相手の本名とか自分の本名は入れないほうがいいかも・・・?私はそれでひどいめを見たぜ…

369:AD(^_^)(07/23 21:52) fIOCcos443o

文書くの下手クソですみません。非常に読みにくいですが書いたらスッキリしました。

370:あさみ(10/27 19:21) 9G6IX62cPjg

しんどい

371:(12/30 18:50) 7EuNVa2y75I

彼氏いるんですけど、女友達Yが家近いみたいで、毎日遊んでいるそうです。これってどうなんですか?かれしはYのことがきらいらしい笑なんだけど、Yがかれしによって、手つないだりしてる。

372:DonaldLar(02/02 19:34) PvAJVEoFOJ.




Source:
columbusit.ru



Полезный данные , С благодарностью

373:DonaldLar(02/04 00:13) PvAJVEoFOJ.




Source:
kredit78.ru



Вы заявили это идеально

374:(02/06 16:55) DPgQ2dN1Y8k

学校ほんと無理!

行きたくない。

375:(´・ω・`)ぴろぴろ。(05/16 13:28) TBM2fcCax.o

学校つらぽん。。。

376:(´・ω・`)ぴろぴろ。(06/13 02:22) 9EYDl8EqKh.

死にたい

377:めんだこ(06/24 10:56) f.FnkSfde.w

担任の先生理不尽すぎる
わざとじゃないのにリレーで靴脱げて遅れただけでガチギレしてきた。
あぁ。マヂで去年の幸せ生活に戻りたい。

378:コロぽん(07/23 20:29) YZ0LYDHmW4c

ぴろぴろって名前でうちの嫌いな人が投稿してると聞いて

379:JamesFum(08/08 00:51) gI5in1bgoWg

В Москве полицейские задержали мужчину, который нашел потерянный автомобилистом сверток с 1 млн рублей и решил оставить деньги себе. Об этом сообщает ГУ МВД России по столице.

В Пресненском районе на одной из парковок вдоль Мантулинской улицы житель столицы положил на крышу своего автомобиля конверт с 1 млн рублей, отвлекся на телефонный разговор, сел за руль и уехал. Упавший на проезжую часть сверток подобрал проходивший мимо мужч...

380:ぽてとふびらいはん(10/05 20:31) Mj9yMCib9pA

あいつまじでむかつく。執念深くてくそだるい。
病みアピもそろそろやめてほしい。私だけ当たり強くて扱いゴミみたいじゃん。

381:だぞは(10/06 09:15) lJLhEBFX7OM

アイウェア書き換えは見たらタラらはゆたは田さまはさタバコ

382:ぱんらいおん(12/03 22:55) ExnGE7nr9f.

あれてるーーー、、

383:あああ(12/12 11:55) 25wT7U.9tbk

イベント前とかなんとかで上履き用のシート引かれた状態枯れ葉とか放置でで裸足で空手やらされた。
なぜ座学じゃないんだ
しかも相談しても頑張れの一点張りとかいうクソ

384:雑事メイド@首領(12/14 15:25) ZAQhEJKaxrI

白陵高校の首領が降臨したぞ!!

385:(01/09 21:59) ZxdJYcT6mKw

はいはい

386:おk(02/05 18:45) JYtsVBenXVw

自分が可愛いと思ってんの?だから自分勝手なの?意味がわかんない
そうやって周りに迷惑ばっかかけるやつははやくこの世から消えればいいのに

387:🫨🫨(02/06 21:03) 2viiZSJQB86

性欲おばけ勝手にレディにふれるな気持ち悪い。
自分がかっこいいとか思うなよ。髪型も気持ち悪いんだよ。センター分けできてないしきもちわるいよ。

388:(02/14 07:16) xCC4BEgK3h.

先生しね

389:🫨🫨(02/20 20:29) X/RZidw8.W2

ガチで無理こっち見んな。
文句あんなら直接言えし!!陰口が一番ださい。言いたいことあんなら聞いてやるからいいにこいやっっっっ💢
私がなにしててもお前には関係ないだろ首突っ込んでくんな。どーでもいいっていってくるならはじめから話しかけなければいいだろ。私がどう失敗しようがお前には勘けない。私は怒られ慣れてるから怒ってきても無駄だし。なんて言われようがどうとも思わないわ。ブチギレて血圧あがって血管切れちまえ。んで○ね
別れてまだ数週間だけど普通に話しててきまずい。話しかけてくれるのは嬉しいんだけどもやもやするんじゃ!!!!!ほんとに変な期待させないで…

390:🫨🫨(02/20 20:30) X/RZidw8.W2

↑勘けない→関係ない
※ミス

391:時間は自間(02/26 20:44) .ETj3/tQLX2

なんで閉鎖されたのー

392:キレ症本名晒し隊(03/04 16:01) YJMjovpxnWA

堀居真穂キレ症だからマジでだるい無視したら帰っていくから楽だけどね

393:暇神マイケル(03/06 11:41) a94m1OmgURM

本名晒してるやついて草

394:(03/18 16:50) CDX25Z2xZF.

学校の課題が終わらん 課題無くなれ
何故この学年終わりに提出物があるんだ

395:あむ(03/22 18:46) /2Z7pbASxg.

それはそお

396:達也(04/17 23:14) Z1iu617.kzk

負けないぞ

397:河邊達也(04/17 23:14) Z1iu617.kzk

さなとやるまでは負けないぞ!

[ 悪口掲示板 ] に投稿する

名前:

[
投稿フォーム] [最大表示(200件)]

ヘルプ-連絡-知識-掲示板-PCサイト
中学-高校-大学
(C)高校受験ナビMobile