教えて!AICJ高校 (掲示板)
「バスケ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
部活動についての話題
みぃこ@中学生 [ 2014/04/18(金) ]

AICJに入ることができたら女子バスケットボール部に入ろうと思っているんですが、

AICJの女子バスケットボール部のレベルは高いですか??
あと部活の雰囲気はどんな感じですか??

教えてください!(^^)!
内緒さん@一般人 [ 2014/04/26(土) ]
かなり低いです。でも顧問の先生は、現役国体選手です
内緒さん@一般人 [ 2014/04/29(火) ]
↑そうなのですか!?
うううう@在校生 [ 2014/09/02(火) ]
AICJに通っている高1です。
中学生は英検対策で6時まで、高校生は課外授業で6時45分までで、全然ぶかつができません。
AICJに絶対入らないほうがいいですよ。
sumire@一般人 [ 2015/01/03(土) ]
勉強するところです。文武両道といいますし、部活が大事じゃないとはいいませんが、部活は優先しないのはあありまえです。
aicj@在校生 [ 2019/09/07(土) ]
部活は厳しいくせに実績全然ないです。
部活を楽しみたいならほかの学校にどうぞ〜
aicjは勉強優先ですからね。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
AICJ高校の情報
名称 AICJ
かな えーあいしーじぇー
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 情報なし [?]
郵便番号 731-0138
住所 広島県 広島市安佐南区 祇園2-33-16
最寄駅 0.4km 下祗園駅 / 可部線
0.9km 祗園新橋北駅 / 広島新交通1号線
0.9km 西原駅 / 広島新交通1号線
電話 082-832-5037
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved