画像
教えて!千葉東高校 (掲示板)
「一般何点」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
ちか@中学生 [ 2008/04/29(火) ]
内申126くらいだと、一般何点くらいとらなきゃ駄目ですか
千葉東@卒業生 [ 2008/06/02(月) ]
内申とか懐かしいですね。
正直あんまり覚えてないんですが…。私もたしか同じくらいの内申で430が最低ラインだと言われた気がします。まぁ今はレベルが上がっているようなのでわかりませんが。440〜450あれば確実なのでは?
ただ友人は私と同じ内申で420で合格したと聞きました。その年によってテストも違いますし、参考になるかはわかりませんが。
る@在校生 [ 2008/06/25(水) ]
今年の入試わ
難しかったみたいで
内申満点近くで
416でうかりました

聞いたところによると
内申満点なら
398もいたようです

内申で心配なら
一生懸命勉強すべき!!
内緒さん@保護者 [ 2018/06/30(土) ]
今年入学したうちの子は内申116でしたが、前期434点で落ちて、後期431点で受かりました。

以下、この掲示板から過去に拾った情報ですが、参考にしてみてください。(2018入試)

《前期》
試験点数 内申
433 124 合格
428 130 不合格
429 131 合格

《後期》
試験点数 内申
417 130 合格

なお、千葉東の場合、前期は内申が0.4掛けになります。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
千葉東高校の情報
名称 千葉東
かな ちばひがし
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 263-0021
住所 千葉県 千葉市稲毛区 轟町1-18-52
最寄駅 0.4km 作草部駅 / 2号線
0.7km 西千葉駅 / 総武線
0.7km 天台駅 / 2号線
電話 043-251-9221
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved