教えて!新津高校 (掲示板)
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
回答数:18件
[ 最新の回答を表示 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
みなさんイケメン見つけましたか✨
内緒さん@中学生 [ 2024/03/22(金) ]
レベチなイケメンは今のところ見つけられていませんが、まあまあいい感じの人はいました🤭💖(めっちゃ失礼でごめんなさい)
でもそういう人たちはすぐ可愛い彼女出来ちゃうんだろうなぁって思って萎えました笑
内緒@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
わかる!いい人いてもすぐ彼女できてそうだよね😭
内緒さん@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
大丈夫!そう言ってる奴ほどブスだから相手にされん笑
内緒さん@中学生 [ 2024/03/22(金) ]
むしろ既に彼女いますよ。
中学から付き合ってる人結構いるし。
内緒@一般人 [ 2024/03/22(金) ]
ですよね😭相手にされないのは分かってます😭みなさんはタイプの人いましたかぁ
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
やばい自分目悪すぎてタイプの人見つけられんかった、、、入学して好きな人見つけられるといいなー😮‍💨💕
内緒@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
そうなんですね!!自分はタイプな人いましたー😊
内緒さん@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
逆に男子からしたら可愛い子いたんかな?笑笑キニナル︎^_^
内緒さん@中学生 [ 2024/03/23(土) ]
男子は申し訳ないけどブスしかいなかったと….嘆いてました。すまん🙏
ああ@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
少しだけ可愛い女子いましたー
内緒@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
なんか背が高いひとがタイプでしたぁ✨
内緒さん@中学生 [ 2024/03/23(土) ]
ブスしかいなかったまじ辛辣🙃‪‪‪w‪w‪w隠れイケメン隠れ美女絶対いると思う入学式たのしみ
内緒さん@中学生 [ 2024/03/23(土) ]
可愛い奴に限って性格悪いんだよなぁ😭
(´O`)@一般人 [ 2024/03/23(土) ]
かわいい人1人見つけた。ねらお
内緒さん@中学生 [ 2024/03/23(土) ]
がんばれーフレーフレー
内緒さん@中学生 [ 2024/03/23(土) ]
私は先輩とかかっこいい人いたらいいなぁと思ってます☺️
同い年とか子供っぽくて💦
内緒さん@中学生 [ 2024/03/23(土) ]

分かる!!親も年上だとなんか大人っぽくてカッコよくて見えるよーって言ってたので先輩に期待笑
内緒さん@中学生 [ 2024/03/27(水) ]
男子なのでイケメンは分かりませんが、女子は可愛い子は見つけられませんでした💧
女子の皆さんすみません🙏
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
1つの質問のみ表示しています [?]
[ 掲示板ページへ戻る ]
新津高校の情報
名称 新津
かな にいつ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 55
郵便番号 956-0832
住所 新潟県 新潟市秋葉区 秋葉1-19-1
最寄駅 1.1km 東新津駅 / 磐越西線
1.4km 新津駅 / 信越線
1.4km 新津駅 / 羽越線
電話 0250-22-1920
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved