教えて!柏陽高校 (掲示板)
「倍率速報」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒です@一般人 [ 2018/01/30(火) ]
倍率速報有りますか?
[ 38件 ]の回答が省略されています。(全て表示
内緒さん@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
くだらない。
どっちでもよくない?
特色が勝負なのに間違いはない。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
↑↑
地頭みるには最適といってたのが多少違うにトーンダウンかよ。
だから言ったろ、柏陽の特色はあくまで学力検査の延長であり地頭の良さを測れる訳じゃないんだよ。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
>じゃ、一般的に言う地頭がいいってどんな感じか説明して!

説明されないと分からない人が地頭を語ってる事がそもそもの間違い。
横@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
ごめん、もう飽きたから、話題変えて。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
シツコイ人消えて。

それより志願変更1日目多少増えちゃった?
倍率上がらないでほしいなぁ。。。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
チャットじゃないんだから変える必要はないだろ。続けるか終わらせるかだよ。
違う話題がしたいならこのスレでなく君が新たに質問すりゃいいじゃん。
内緒さん@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
>チャットじゃないんだから

いや、はっきりいってチャット状態じゃんw
質問に関係ない話題ばっかでさ
まぁ、それは別にいいんだけどさ
だけど、みんな見てる事忘れないでくれよ
中坊のためになるディスカッションしてやってくれよ
内緒さん@一般人 [ 2018/02/05(月) ]
話題を変えるのではなく終わらせればいいだけの話。余計な書き込みは煽ってるのと変わらんよ。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2017/01/31(火) ]
息子が柏陽に願書を提出し、受験番号をもらいました。
どなたか倍率速報が出たら、教えてください。
1.40を切っていればありがたいのですが、、。
通りすがり@一般人 [ 2017/02/01(水) ]
ざんねーーーん
そんなに甘くない
人類@一般人 [ 2021/02/01(月) ]
1.4倍切ってるよ
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
柏陽高校の情報
名称 柏陽
かな はくよう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 70
郵便番号 247-0004
住所 神奈川県 横浜市栄区 柏陽1-1
最寄駅 0.3km 本郷台駅 / 根岸線
2.2km 大船駅 / 根岸線
2.3km 大船駅 / 東海道線
電話 045-892-2105
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved