教えて!秋田工業高校 (掲示板)
「規則」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2010/01/27(水) ]
ぶっちゃけ新屋と工業どっちが厳しいと思いますか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
塾関係@一般人 [ 2010/01/30(土) ]
例年に比べて、かなり人気が集中してるのでおそらく工業だと思います。理由はわかりませんが…。実テでは工業志望者のボーダーが中央志望者に肉薄してますので業界では工業バブルとも呼ばれています。競争率2.5~2.8程度になるのではないでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2010/01/30(土) ]
本当にそんなに高くなるものなんですか?
内緒さん@中学生 [ 2010/01/31(日) ]
工業バブルですか…w
倍率2.0越えたら土木建築工業化学でも300は必要になりますよね?(300で済むかもわからないし)
新屋と工業だったらどっちが確実だと思いますか?
理由は多分、言い方悪いけどいわゆるバカが多いってことで市内の人がダメもとで受けるみたいな感じじゃないですか?
自分もほぼそんな感じなんで…
前の実テで250ちょいですからね
これで新屋行くって言っても無理ですか?
次の実テがもうすぐですがそれでどれくらいとれば入れるでしょうか…?(新屋と工業)
長々と失礼しました。回答お願いします

工業バブル崩壊してくれ…
内緒さん@保護者 [ 2010/02/01(月) ]
昨今の経済事情を反映して地くずれ現象が起きているみたいですね。何としてもお金のかからない公立でという理由で秋高ボーダー付近は南高へさらに同じ理由で中央へさらに新屋、秋工へと安全第一族と↑の方がご指摘の通り一か八か族が相まってこの現象が起きてるのではないでしょうか?いずれにしてもこんなに倍率が高いようでしたら秋工は避けた方が賢明みたいですね。
中学生@一般人 [ 2010/02/01(月) ]
前期の倍率は今までとそんなに変わらないようですが…
中学生@一般人 [ 2010/02/05(金) ]
今回(2月4日)のテストでどのくらい取れていれば入れる見込みがありますか?
p−かん@保護者 [ 2010/02/12(金) ]
いくら工業バブルっていったって320取れてばはいるでしょ。
りんご@一般人 [ 2010/02/14(日) ]
秋工って女子少ないから
入りやすいとかありますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
秋田工業高校の情報
名称 秋田工業
かな あきたこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 52
郵便番号 010-0902
住所 秋田県 秋田市 保戸野金砂町3-1
最寄駅 1.6km 秋田駅 / 羽越線
1.8km 秋田駅 / 奥羽線
3.9km 羽後牛島駅 / 羽越線
電話 018-823-7326
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved