教えて!能代商業高校 (掲示板)
「秋田」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/08/14(日) ]
甲子園二勝目おめでとう!
内緒さん@一般人 [ 2011/08/15(月) ]
甲子園(秋田県)16年ぶり勝利おめでとうございます。秋田県民として、非常に嬉しく、選手たちの好プレーも素晴らしかったです。3回戦も、これまで同様、以上に頑張ってください。応援しています。
内緒さん@一般人 [ 2011/08/16(火) ]
野球部の皆さん工藤監督大変お疲れ様でした。3試合共大興奮でした。ありがとうございました。
お疲れ様@一般人 [ 2011/08/16(火) ]
野球部の皆さん、お疲れ様でした。
大変素晴らしい試合で、目が離せませんでした。
保坂投手、秋田試合からの連投、本当にお疲れ様。
皆さん、よくやってくれました。
感動@一般人 [ 2011/08/16(火) ]
本当ですよね。本当に素晴らしい活躍だったと思います。選手一人一人の表情がとても生き生きしていて、見ていて本当にいい子たちだなぁと感じました。野球から離れたとしても、立派に社会に貢献できる人になってくれると確信しています。とりあえず、お疲れ様でした。そして、大きな感動をありがとう。
内緒さん@一般人 [ 2011/09/07(水) ]
野球部の皆さん、国体出場おめでとうございます。
甲子園でも活躍同様、頑張ってください。
応援しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/08/09(火) ]
甲子園まずは一勝おめでとう!
頑張った@一般人 [ 2011/08/10(水) ]
甲子園14年ぶり、1回戦勝利おめでとう。
秋田に、明るさと、笑顔をくれてありがとう。君たちの頑張りと、活躍は、ありがたく、誇りに思う。2回戦も、悔いの残らない試合と、勝利をして下さい。
甲子園に行けないが、秋田で、応援しています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
能代商業高校の情報
名称 能代商業
かな のしろしょうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 016-0851
住所 秋田県 能代市 緑町4-10
最寄駅 1.2km 能代駅 / 五能線
3.0km 東能代駅 / 奥羽線
3.0km 東能代駅 / 五能線
電話
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:能代松陽高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved