教えて!酒田工業高校 (掲示板)
「合格」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
フルート@中学生 [ 2011/01/13(木) ]
あたしはエネルギー技術科を
推薦入学で受験するんですが、
推薦入学で受験する女子いますか???

いたら何科を受験するかも書いて
教えてください。
[ 6件 ]の回答が省略されています。(全て表示
まなみ@在校生 [ 2012/02/15(水) ]
なつかしいwww
あたしらが敬語とかうける///
かれん@在校生 [ 2012/02/15(水) ]
敬語に爆笑ww
ありえねわ(・д・)b
まなみ@在校生 [ 2012/02/15(水) ]
今敬語で話したら、爆笑して
おしゃべりできないわwww
かれん@在校生 [ 2012/02/15(水) ]
にやにやしまくりだわww
自分のコメントみると
なんかはずいわ(///・◇・)
内緒さん@一般人 [ 2012/02/15(水) ]
それわかる〜♪爆
てか、光陵の工業科に女子
いっぱい来てほしい!!
かれん@在校生 [ 2012/02/15(水) ]
どんちゃんはいれww
弓道部さこい☆ミ笑
まなみ@在校生 [ 2012/02/15(水) ]
工業といったら
吹部だろwww
かれん@在校生 [ 2012/02/15(水) ]
からの弓道でww
でも
スタメン争い激しくなる><
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2011/01/06(木) ]
あたしは酒田工業に入ろうと思うんですが、だれかエネルギー技術科に入る女子はいませんか?
今年です。
フルート@中学生 [ 2011/01/07(金) ]

あたし入りますよ!!!!!!!!

エネルギー技術科に^^

ちなみに酒田3中の吹部です♪
内緒さん@一般人 [ 2011/01/13(木) ]
ほんとですか!?
めっちゃうれしいです(★´3`)
なかよくしてください!!!
自己推ですか?
フルート@中学生 [ 2011/01/14(金) ]
自己推です☆
あたしも同じ科の女子がいて
とってもうれしいです♪
仲良くしましょ!!!
ところで、何中ですか??

内緒さん@一般人 [ 2011/01/14(金) ]
私も自己推です!!
女子が居ないかと思って心配してました・・><
六中ですヽ(*^^*)ノ
フルート@一般人 [ 2011/01/15(土) ]
おぉ〜 !!!!!!
3中の女子ではあたししか工業行く人いない
んですけど、6中ではどうですか??
女子@一般人 [ 2011/01/15(土) ]
六中いないんですよ。。。><
悲しかったですw
フルート@中学生 [ 2011/01/15(土) ]
女子いないと悲しいですよね〜;;
部活は吹部に入ろうと思うんですが、
何部に入ろうとしてますか??
女子@一般人 [ 2011/01/17(月) ]
私は陸上部ですよ(≧∇≦)
離れちゃうけど、科は一緒です!!(★´3`)
フルート@中学生 [ 2011/01/17(月) ]
陸上部かぁ〜☆
部活は違うけど、科が一緒ですもんね^ε^

推薦入試の時、時間あれば語りましょ♪
女子@一般人 [ 2011/01/17(月) ]
ですね!!
語りましょ(★´3`)
ふたりで合格しましょ〜!!!
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
通りすがり@中学生 [ 2008/06/08(日) ]
内申点良くないと入れないんですか?
内緒さん@一般人 [ 2008/11/14(金) ]
工業は内申:試験=7:3
で評価されますからね^^;;
一般@中学生 [ 2009/02/28(土) ]
自分は調査書(内申書)と実力(当日テスト)はあわせると630点は確実に取れると思いますが
電子機械科に入れるとおもいますか?
情報技術です@卒業生 [ 2009/03/09(月) ]
私は内申点が27でしたが 情報技術科に受かりました工業は平均で3あれば楽勝です
情報技術科卒業@卒業生 [ 2010/06/15(火) ]
情報技術科を卒業しましたが
合格27点で
平均で3あれば
工業は余裕です
5段階の通信簿なのに平均3で情報にいけるなんて
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
酒田工業高校の情報
名称 酒田工業
かな さかたこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 50
郵便番号 998-0005
住所 山形県 酒田市 宮海新林400
最寄駅 3.2km 酒田駅 / 羽越線
3.9km 本楯駅 / 羽越線
5.6km 東酒田駅 / 羽越線
電話
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:酒田光陵高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved