画像
教えて!佐竹高校 (掲示板)
「髪染め」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/02/08(月) ]
髪の毛染めたり、化粧したりしている人はいますか?
それは少数派ですか?
りあ@一般人 [ 2016/02/09(火) ]
思っているよりいます笑
内緒さん@一般人 [ 2016/02/09(火) ]
おとなしい人はこの学校でやっていけませんかね?
同中がいないんで不安です泣
♡@在校生 [ 2016/02/10(水) ]
お化粧も髪染めも少数です。
お化粧はしてても大半は薄いですよ。
学年によるけど、大人しい〜普通の人の方が多いと思います。馴染めることを願ってます!
内緒さん@中学生 [ 2016/02/10(水) ]
そうなんですね!
何点くらい取ってれば入れますか?
今年は倍率どうなりますか?(><)
♡@在校生 [ 2016/02/11(木) ]
まず髪染めなんかしてたら生活指導です。
大人しくても大丈夫!ご安心を✩
私の時は、学校や塾の先生は250点とれてれば安心と言ってました。私は310点くらいで割と上位での入学でした。200点以下で受かってた人もいましたよ!
何はともあれ、テストのことは学校の先生に聞くのが1番ですよ。
倍率はもう少ししたらでますが、毎年定員ピッタリか定員割れだと思います、高くないです!
去年は200人募集して202人受験しました。
内緒さん@質問した人 [ 2016/02/11(木) ]
安心しました!
上手く馴染めれば良いんですが・・・
本番で250点以上取れるように頑張ります\^^/
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
(´・ω・`)@中学生 [ 2011/11/26(土) ]


佐竹は校則厳しいですか?
それと楽しいですか?

ゆ@在校生 [ 2012/02/18(土) ]
厳しい方です。
ピアス、化粧、髪染め基本禁止。
カーデガンの色も指定。
スカート丈膝上10cmくらい。
まあ他にもありますが

楽しいかどうかは、自分次第だと思います。
内緒さん@中学生 [ 2013/02/04(月) ]
携帯は、学校に持ってくるの、オーケーですか。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
佐竹高校の情報
名称 佐竹
かな さたけ
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 313-0041
住所 茨城県 常陸太田市 稲木町155
最寄駅 0.6km 常陸太田駅 / 水郡線
0.9km 谷河原駅 / 水郡線
2.2km 河合駅 / 水郡線
電話 0294-72-3333
公式サイト
備考 閉校についてwikiで確認
統合先の学校:太田西山(太田第二)高校
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved