画像
教えて!宇都宮工業高校 (掲示板)
「学級委員」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2016/03/07(月) ]
中2です。宇都宮工業高校の建築デザインというところにいきたいのですが、最終的に実力テストで何点ぐらいとっていれば入れますか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/10(木) ]
毎年倍率が高く定員も少ないため
実力テストで300は欲しいと思います
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/12(土) ]
300あれば絶対ですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/12(土) ]
330点ではないでしょうか。
そのあと大学進学することも考えると。
内緒さん@質問した人 [ 2016/03/12(土) ]
330あれば、確実に入れるんですね?

それと、特色の場合どのようなものをやっておけば、建築デザインに入れるでしょうか?
内緒さん@一般人 [ 2016/05/19(木) ]
最後の実力テストは360くらいでした。

実力テストで330取れれば受かるという保証はできません。
実際、下野模試安全圏でも本番失敗して落ちる人いますから。
本番で330取れればいけると思います。

特色選抜は、部活や学業で優秀な成績を残した人や学級委員、委員会委員長、生徒会など経験した人のほうが受かりやすいと思います。
自信が無いなら時間の無駄なので受けない方がいいです。
てっつ@中学生 [ 2019/01/14(月) ]
下野テストの過去3年間合格者偏差値見ると可能圏で受かってる人が多いんですけど結局何点取ればいいんですか?
あと、特色選抜は評定の合計がどのくらいいってるといいんですか?
内緒さん@一般人 [ 2019/01/19(土) ]
可能圏が人数多いのは当たり前だけど…
内緒さん@中学生 [ 2019/04/24(水) ]
安全圏は人数少ない。志望校上げることもある。
可能圏で受ける人が一番多い。
努力圏なら受ける人は少ないし、受けても受かる可能性が低い。
どう考えても可能圏で合格する人が一番多くなるんじゃね?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/26(水) ]
やりますねー。何点で受かりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2013/08/01(木) ]
昨日の、一日体験学習に参加したのですが、とても行きたいと、改めて思いました。話は変わるのですが学級委員長をやっているのですが特色選抜の審査対象になりますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
宇都宮工業高校の情報
名称 宇都宮工業
かな うつのみやこうぎょう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 48
郵便番号 321-0198
住所 栃木県 宇都宮市 雀宮町52
最寄駅 0.4km 雀宮駅 / 東北線
3.6km 西川田駅 / 宇都宮線
4.1km 安塚駅 / 宇都宮線
電話 028-678-6500
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved