画像
教えて!星の杜高校 (掲示板)
「いじめ」の検索結果:1件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
スンニャン@一般人 [ 2015/02/28(土) ]
いじめはありますか あと 怖い先生とかいますか
ずんだった@一般人 [ 2015/03/11(水) ]
いじめはほとんどないと思います!(陰口などよく耳にしますが女子ばかりの環境では仕方ないことだと思います)

怖い先生、というか厳しい先生は沢山いらっしゃいますが、校則などを守り怒られるようなことをしなければ全然問題ありません笑
絡みやすくノリがいい先生も大勢いらっしゃいます!
雅@一般人 [ 2015/04/14(火) ]
そうですね、厳しい先生は沢山いらっしゃいます
でも、理不尽な厳しさでは無いと思います
特に立場が上の先生は、海星を良くしたい・・・と深くお考えの上で、生徒達の気の緩みを無くそうと努力しておられのを、共感出来ます
特に、厳しい女性の先生が、まだまだ幼心の女性を育てて下さってるのでは・・・と思います
卒業生@一般人 [ 2015/07/29(水) ]
校長が変わってからあまりいい噂を聞きません
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
星の杜高校の情報
名称 星の杜
かな ほしのもり
旧称
かな
宇都宮海星女子学院
うつのみやかいせいじょしがくいん
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 48
郵便番号 321-3233
住所 栃木県 宇都宮市 上籠谷町3776
最寄駅 7.7km 宇都宮駅 / 東北線
7.7km 宇都宮駅 / 日光線
7.8km 宇都宮駅 / 東北新幹線
電話 028-667-0700
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved