画像
教えて!鹿沼商工高校 (掲示板)
「偏差値」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
高校受験についての話題
内緒さん@一般人 [ 2022/02/06(日) ]
偏差値は45くらいで点数は実力だと190から210くらいで下野だと200から250くらいです。受かりますかね?親には倍率高いし他のみんなと同じくらいじゃ評定でおとされるかもよっていわれました。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@保護者 [ 2007/11/18(日) ]
偏差値はどれくらいなんですか
彼女鹿商工
@一般人 [ 2010/09/05(日) ]
正直やめたほうがいい

鹿商工は馬鹿だからイジメ多いとよww
高校生にもなってダサいww
進学校じゃないから余裕こいてて人生負けるよww

資格取得率はまあまあだね

進学者で有名大学行った人は資格数と評定が俺らからしたら普通くらいだけど
鹿商工生は難しい数値らしいね

とりあえず途中でリタイアする奴が私立並にいる


鹿商工行く人もピンキリだからな
いい人もいるけどね


知りたい@保護者 [ 2011/03/19(土) ]
鹿沼商工そんなにひどいのでしょうか?
HPを見る限りでは伝統ある学校に見えるのですが…。
関係する方,いろいろ教えてください。
00@卒業生 [ 2011/07/03(日) ]
上の人のように感じる人もいるけど、頭がいいとか悪いとか関係ないよ。自分が目標を持って高校生活を過ごせば、きっと自分にとって思い出に残る学校生活になるし、大学にも入れる。有名な企業に就職した方もいるから、自分次第だね!
0000@卒業生 [ 2012/02/10(金) ]
>とりあえず途中でリタイアする奴が私立並にいる

ほとんどいないと思います。

いてもひとりふたり。

目標もなく不本意に入学した奴が消えている。

ちゃんとやることやれば、そんな余裕はないと思うけど。
内緒さん@関係者 [ 2012/07/14(土) ]
良い高校だと思うよ。
ただ、私の場合、簿記とかの経理関係科目が全く肌に合わず、退学して、普通科のある高校に進みました。
会社で事務や経理をするつもりなら、普通に商業科目を履修して、楽しい高校生活が送れるけど、なんとなく自宅に近い県立高校っていうだけで、進学した私の場合は大失敗でした。
商業科目に興味が持てるなら、良い高校です。

鹿商工中退○○省キャリアより
高1@在校生 [ 2013/05/18(土) ]
馬鹿な学校ではありません、一人ひとりが目標に向かって頑張っています。将来社会に出て仕事をしていくには普通科の人たちよりも鹿商工生は様々な資格をたくさん持っているので有利だと思います
OB@一般人 [ 2013/06/30(日) ]
偏差値のことで悩んでいるならば他の商業高校も視野に入れれば良いのでは?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
鹿沼商工高校の情報
名称 鹿沼商工
かな かぬましょうこう
国公私立 公立
共学・別学  共学
定時制/通信制 定時併設
偏差値 42
郵便番号 322-0049
住所 栃木県 鹿沼市 花岡町180-1
最寄駅 0.4km 新鹿沼駅 / 日光線
2.4km 樅山駅 / 日光線
2.6km 鹿沼駅 / 日光線
電話 0289-62-4188
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved