教えて!吉井高校 (掲示板)
「松井田」の検索結果:2件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/13(日) ]
体育の時の運動靴はどうしてますか?
下駄箱に入れていますか?
また、ローファーはどんなものでもいいのですか?
[ 4件 ]の回答が省略されています。(全て表示
音楽@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
ホントですか?奇遇ですね。私も松井田から通います。今、あなたのコメントを見てすごく嬉しくなりました。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
もしかして東中ですか??
私は南です(・∀・)
音楽@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
はい。東です。部活は何をしてましたか?高校は部活を続けますか?ちなみに私は吹奏楽部で高校も続けます。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
ソフトテニスです!
続けないつもりです、
入学してから、松井田南中出身と言っていたら、それは私なのでぜひ気軽に声をかけてくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))
音楽@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
こちらこそよろしくお願いします。東中出身も私しかいないので高校で会ったら今度は直接話しましょう。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
はい!!
Twitterやってるので、もしやっているようでしたら、
吉井高校 で検索すると私のツイートがでると思うので、少し探してみるとあると思うのでよかったらお願いしますー
音楽@中学生 [ 2016/03/15(火) ]
Twitterをする機会が会ったら探してみます。
まだ、スマホを持っていないので・・・。
PCでもできますが、家族も一緒に使っているのでスマホ買ってもらったら探してみます。
内緒さん@一般人 [ 2016/03/15(火) ]
ありがとうございますー
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
らみみ@一般人 [ 2015/01/11(日) ]
私は未だに松井田高校と吉井高校を迷っております。
吉井もいいのですが、制服でセーターをきれないと聞いたのですが、、、
女子はどんな感じのものを着ているのでしょーか?スカートの短さなど教えてください!!
徳@在校生 [ 2015/01/11(日) ]
セーターはブレザーを着てないと着れないってことじゃないですか?
ワイシャツの上に着ることはできますよ〜♪
でも学校指定の黒いセーターじゃないと没収されちゃうんで気ォつけて!!(*`・ω・´*)ゝ
内緒さん@一般人 [ 2015/01/14(水) ]
セーターで学校選びするのは間違いでは?
ラミミ@一般人 [ 2015/02/15(日) ]
セーターは一部参考に考えているだけです!なので、セーターで決めているわけではありません!
お答えしてくれて有り難うございました!
音楽@中学生 [ 2016/01/26(火) ]
確実に合格したいのなら、松井田高校、高校卒業後のことを考えると、吉井高校が良いかと思います。 私は、吉井高校を志願していますが、正直どうしようか迷いもあります。 どちらにせよ、行きたい!と思って受験をすることが大切だと思います。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
吉井高校の情報
名称 吉井
かな よしい
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 370-2104
住所 群馬県 高崎市 吉井町馬庭1478-1
最寄駅 0.4km 馬庭駅 / 上信線
2.1km 西山名駅 / 上信線
2.5km 吉井駅 / 上信線
電話 027-388-3511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved