教えて!幸手桜高校 (掲示板)
「上履き」の検索結果:6件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/04/13(月) ]
上履きのに名前を書くのは入学式に指定するとありましたが在校生の皆さんはどこに書いていらっしゃいますか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2019/04/05(金) ]
入学式の日の持ち物に、体育館履きが書いてなかったのですが、必要ないのですか?入学式は体育館で行うので、一応持っていこうとしていました。
内緒さん@在校生 [ 2019/04/06(土) ]
上履きで入れるようにシートが敷かれるのでいりませんよ
内緒@中学生 [ 2019/04/06(土) ]
私も一応体育館履きは持っていきます
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2019/03/06(水) ]
合格発表の日の持ち物を教えてください。特に上履きが必要なのかどうか知りたいです。
アニメ好き@中学生 [ 2019/03/07(木) ]
私の学校では持ち物は受験票だけでした。
アニメ好き@中学生 [ 2019/03/07(木) ]
私の学校では持ち物は受験票だけでした。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
雅@中学生 [ 2019/01/10(木) ]
今年幸手桜を受験する人に聞きます。
・合格したら制服はどこで購入するのでしょうか?
・今年の募集定員や入試募集人員の人数を知っている方はいますか?

在校生の方に聞きます。
・クラスは何クラスですか?

どれかひとつでも答えてくれると助かります!
内緒@中学生 [ 2019/01/11(金) ]
地元の中学を通っているものです。
私も幸手桜高校を受験します。

・石塚洋品店です
近くに銀行とローソンがあります

・募集人数は去年とかに比べ40人ほど減ってます
200人だったと思います。100いってるかいってないかくらいだとおもいます、※私が通っている学校の情報によりますと。

・在校生じゃありませんが今年は多分5クラスだそうです。
※これも学校の情報です。

長々すいません分かりずらかったら尚更すいません。
雅@中学生 [ 2019/01/12(土) ]
わかりやすくありがとうございます!
大体の事は理解できました!
募集定員が200人なら入試募集人数は199人だと思います。去年と比較すると、今年合格する人数はかなり減りますね。
僕が受かるのは倍率次第かなぁ…。
お互い受験頑張りましょうね!
内緒@中学生 [ 2019/01/12(土) ]
すいません、私が入試募集人数の所を勘違いしてました(汗
そうですね!199人です!
最終的に倍率が分かるのは願書を提出した時ですが、今のところは倍率1を越えてないです
※私が通っている中学から幸手桜に受験しようとしている人数は50人程度です。

自信もって頑張りましょう!!
内緒さん@一般人 [ 2019/01/12(土) ]
制服は学校が測って自分たちで体操着をきて、メモして先生に渡して上履きはその場で買います。
今年から四十人減らして募集します。

クラスは今年から減るので6ですね。
一切オススメはしません。先生がクソです。みんな勉強できないとやめさせられます。それを自慢してきます。
雅@中学生 [ 2019/01/12(土) ]
50人か…。
僕の中学からでは77人です。
合計127人か…。結構いるな…。
でも絶対受かりたいし、お互い頑張りましょう!
祈願!!@中学生 [ 2019/01/12(土) ]
自慢ですか?!最低ですね。それでも先生なんですか?免許取り消しだろ!!
ってこんなこと言ってもしょうがないですね(笑)
毎年、どのくらいの人が辞めてるんですか?
内緒さん@在校生 [ 2019/01/13(日) ]
今の一年は240いて、今は220何人しかいません。先生は後20人は消える、消えさせると言ってますね。2年も50人やめてます。
説明会で多分自慢されますよく聞いておきましょう笑笑
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@中学生 [ 2016/03/31(木) ]
上履きは指定ですか?
内緒さん@中学生 [ 2016/03/31(木) ]
入学式で上履きはどんな物を持参するんですか?
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
高校受験についての話題
内緒さん@中学生 [ 2014/02/28(金) ]

受験の時は上履きが携行品ですが

体育館履きでも大丈夫ですか?
内緒さん@在校生 [ 2014/03/01(土) ]
大丈夫だと思うけど、上履きのほうがいいと思う。
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]

返答ありがとうございます

やッパリそうですよね

ほかに体育館履きの人いますか・・・

一人は寂しいです
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]
私の学校は体育館履きと上履き兼用なんですが
多分大丈夫じゃないですか?
心配なら上履きの方がいいと思います
内緒さん@中学生 [ 2014/03/01(土) ]

私の学校も体育館履きでも可
むしろ綺麗なほうで行ったほうが良いらしいので私も体育館履きで行きますよ
内緒さん@在校生 [ 2014/03/02(日) ]
明日入試だね。
がんばれ!
内緒さん@中学生 [ 2014/03/02(日) ]

ありがとうございます

頑張ります

何かアドバイスありますか?

なかなか自信がありません・・・
二年@在校生 [ 2014/03/03(月) ]
面接で緊張になりがちなら、ゆっくりと深呼吸すると良いよ。
それか、手に力をこめて15秒くらいじっと力をこめるの。
力を抜いたら、少しは楽になるよ。
頑張ってね!
内緒さん@質問した人 [ 2014/03/03(月) ]

ありがとうございます

テストダメダメだったので面接で何とかします
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
幸手桜高校の情報
名称 幸手桜
かな さってさくら
国公私立 公立
共学・別学  共学
偏差値 46
郵便番号 340-0111
住所 埼玉県 幸手市 北1-17-59
最寄駅 1.4km 幸手駅 / 日光線
3.0km 南栗橋駅 / 日光線
3.6km 東鷲宮駅 / 東北線
電話 0480-42-1303
公式サイト 学校公式サイト

近隣の中学: 杉戸 - 関宿 - 幸手

近隣の高校: 久喜北陽 - 昌平 - 久喜 - 鷲宮 - 白岡 - - 久喜工業 - 杉戸農業 - 志学会 - 総和工業

Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved