画像
教えて!木更津総合高校 (掲示板)
「就職」の検索結果:3件 / ページ数:1
[ 絞込み解除 ]
一般的なことについての話題
内緒さん@中学生 [ 2020/02/02(日) ]
あの…私今中1なんですけど数学とか理科とかのテストで20点以下とかで今高校行けるか不安で😓😞勉強とか一応頑張ってるんですけど本当に行けるか不安で中卒しようか迷ってるんです!!皆さんはいい勉強法とか知ってますか?
[ 17件 ]の回答が省略されています。(全て表示
木一中@中学生 [ 2020/02/04(火) ]
いや特進コースには行かないよ!
総合コースで将来のために頑張ろうかと。
別に特進コースも行けるし、特待Bも取れてるから総合コースに行こうかと。変かな?
内緒さん@一般人 [ 2020/02/04(火) ]
いや全然変でわないですよ!!
特待Bですかてことは入学金と授業料の支払い全額免除または一部負担になるわけですねすごいですね。
ちなみに将来の夢はなんですか?大学進学をかんがえているのですか?
木一中@中学生 [ 2020/02/04(火) ]
大学進学は今のところ考えてはいません。
将来の夢は今までお世話になった人たちに恩返しがしたいので介護系の仕事に就きたいと思っています
男子だと余りない夢だと思います。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/04(火) ]
いやー3DSはファッション系とかモデル系ですね〜!でも弟はマイクラ、マリオカート8、ポケモンで妹はマリオメーカー2、12Switchを持ってますよ〜!!私もよくYou Tubeでゲーム実況とか見ますよ⊙.☉楽しいですよね!!!私も男の子とこうやって話す事もあまり?ないので楽しいです<( ̄︶ ̄)>(メールみたいに話してるけど高校の掲示板なんですよね〜😦)
木一中@中学生 [ 2020/02/04(火) ]
もしも君さえ良かったら3DSのフレンドコード交換して、そっちで話さない?本当に君が良いんなら。
内緒さん@中学生 [ 2020/02/10(月) ]
すいません!インフルで……
ああ@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
出会い中振られてて草
ああああ@一般人 [ 2023/03/15(水) ]
内緒さんスイッチとかフレンドなりませんか❓
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
学校生活についての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
総合コースの中の「選抜クラス」の学力の
レベルを教えて下さい。
勉強は苦手ですが、就職の為に資格とか
取りたいと思っています。
その程度ではついていけないレベルですか。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/08(火) ]
偏差値でいうと46〜50以下だと思う。
看護師になる為の勉強をしたり、資格取得の為の勉強をするからね。
それなりにじゃないと選抜クラスでやっていけないんじゃないかな。
内緒さん@一般人 [ 2018/05/08(火) ]
偏差値でいうと46〜50くらいだと思う。
看護師になる為の勉強をしたり、資格取得の為の勉強をするからね。
それくらいじゃないと選抜クラスでやっていけないんじゃないかな。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
一般的なことについての話題
内緒さん@一般人 [ 2018/03/17(土) ]
総合コースに行く事になったのですが、
このコースは更に「選択クラス」と言うのがあり、大学進学や公務員試験や資格取得に対し勉学に励む意志がある人間が対象とあります。
どの程度の学力の人が入れるクラスか教えて欲しいのですが。自分はあまり勉強は得意ではないですが就職に向けて資格は取っておきたいと考えています。
↑ この話題にコメントする。
名前:

新しく質問する場合
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
質問テーマを限定して表示
[ 全て ] [ 受験 ] [ 生活 ] [ 部活 ] [ 進路 ] [ 学費 ] [ その他 ]
検索結果は以上です。
[ 絞込み解除 ]
木更津総合高校の情報
名称 木更津総合
かな きさらづそうごう
国公私立 私立
共学・別学  共学
偏差値 45
郵便番号 292-8511
住所 千葉県 木更津市 東太田3-4-1
最寄駅 1.8km 上総清川駅 / 久留里線
1.9km 祗園駅 / 久留里線
2.9km 木更津駅 / 久留里線
電話 0438-30-5511
公式サイト 学校公式サイト
Copyright (C) 2006- 高校受験ナビ All rights reserved